暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【3COINS】トレンドを押さえた「コーデュロイ」アイテムが新登場!「巾着バッグ」がかわいすぎる♡

shukana

そろそろファッションに秋を取り入れていきたい時期になりました。3COINSで毎年人気の“コーデュロイシリーズ”が今年も登場! プチプラなのに反則級にかわいいアイテムをまとめてご紹介します。

3COINS「コーデュロイ巾着バッグ」各500円+税

コーデュロイ巾着バッグ
1つ 500円+税
カラーバリエーションは、ネイビー、ブラウンの3色展開です。
ひもをキュッと縛って巾着型に、縛らないとトートバッグっぽくも使えます。SNSでもよく見かけるようになり、おしゃれさんの定番になっている巾着バッグがなんと、500円です! この価格でこのかわいさは反則級♡

3COINS「コーデュロイサコッシュ」各300円+税

コーデュロイサコッシュ
1つ 300円+税
カラーバリエーションは、ネイビー、ブラウンの3色展開です。

調節可能なショルダー付きで、取り外すとバッグインできるポーチとしても使えます。フロントポケット付きで、ちょっとしたお出かけに便利ですよ。

3COINS「ミニショルダー」各300円+税

ミニショルダー
1つ 300円+税
カラーバリエーションは、ネイビー、ブラウンの3色展開です。

こちらも、「サコッシュ」と同様にショルダー付きで取り外すことができるため、ポーチとしての使用もOKです。縦長の形なので、スマホケースやペンケースにしてもいいかも!

3COINS「コーデュロイキャップ」各300円+税

コーデュロイキャップ
1つ 300円+税
カラーバリエーションは、ネイビー、ブラウンの3色展開で、MサイズとSサイズ(キッズ用)があります。

親子でお揃いコーデをしたことがないママも、キャップなら取り入れやすそう! 秋コーデを先取りできちゃいます。
※店内の写真はすべて許可いただいております

「コーデュロイ巾着バッグ」を実際に買ってみた!

どのコーデュロイアイテムにしようか迷った結果、おしゃれさんに憧れて「巾着バッグ」を購入してみました。

裏地はシャカシャカした素材。

長財布、大きめポーチ、500mlにペットボトルを入れても余裕がある、ゆったりサイズ。

持ち手が長いので、肩に掛けてもよし!

キュッと縛ると、やっぱりかわいい♡

やわらかい素材特有の、ゆるっと感がちょうどいい! 見た目以上の収納力に驚きました。思わず全色買いしたくなるかわいさと優秀さを兼ね備えている「コーデュロイ巾着バッグ」は、今季のマストハブアイテムになること間違いなしです。

今年も注目されている、3COINSの“コーデュロイシリーズ”。これから売り切れるアイテムもでてきそうな予感です。早めにチェックしてみてくださいね!

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】「まぜまぜおにぎり」が革命的な便利さ!ラップもボウルも使わずおにぎりを作れる!?

おにぎりを作るのって地味にめんどくさかったりしますよね。なんと、ダイソーでそんな悩みを解決する便利グッズを見つけました! さっそくご紹介しますね。

2

【正月太りを解消③】パンの代わりに…低糖質な「サクサク卵デニッシュ」でストレスフリーなダイエット!

ダイエットの定番にもなりつつある糖質制限ダイエット。 糖質を控えたメニューを選んだり、作ったりするのは結構大変で、ストレスにもなりかねません。 今回ご紹介する卵デニッシュをパンの代わりに取り入れてみませんか? ストレスの少ないダイエット生活に役立てましょう。

3

【ワークマン】の「メリノウールソックス」はまさかの580円!?これは買うしかないでしょ!!

ワークマンでなんとメリノウールを使ったソックスが超お得な値段で販売されているとSNSでも話題になっています。なんとかGETすることができたので、さっそくご紹介しますね!

4

【3COINS】の「フェイク黒ストッキングタイツ」が天才的発想すぎる!爆売れするまえにGETすべし!

昨年冬にSNSで話題になった“ストッキングに見えるタイツ”が、ついに3COINSでも販売開始されました。完売店舗も続出する人気ぶりなんです…! 実際に購入できたので、ふつうの黒タイツとの見た目の比較を含め、「フェイク黒ストッキングタイツ」の魅力をご紹介します。

5

1日これ1食摂るだけでダイエットに成功⁉お肉たっぷりな「やせるスープ」で太りにくい体を作ろっ!

体のラインってとっても気になりますよね? そこで太りにくい体をつくるスープレシピのご紹介。お肉をたっぷり使ったレシピは食べ応えもあり。がっつりお肉を食べても、罪悪感なし。効果効能もいろいろなので、ぜひ1食をこのスープに置き換えてみて! お肉を食べて美ボディを手に入れましょう!

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP