【セリア】お茶のティーバック収納にぴったりすぎる収納ケースを見つけました!

ライフスタイル

 【セリア】お茶のティーバック収納にぴったりすぎる収納ケースを見つけました!

2019.09.02

みなさんお茶のティーバッグの収納ってどうしてますか? わが家は今までそのまま袋をクリップでとめたり、ジッパー付きの袋に移し替えたりと試しましたがなんだか使いづらく納得出来ずにいました。そんなティーバグの収納問題がセリアのケースでピタっと解決しちゃいました! さっそくご紹介しますね。

広告

セリア「フタがピタッと止まる!オープンパック」各100円+税

フタがピタッと止まる!シリーズ☆

お茶パック収納にぴったりなのは
1番大きなお米が2kg入るサイズのこちら☆

名前の通りフタが開けた時にピタッと止まり、片手でも開けられるのがとても便利です! しっかり収納できるので衛生面も安心ですね。

「フタがピタッと止まる!オープンパック」にはティーバッグ60袋も楽々入る♪

60袋のお茶パックもこの通り
楽々入っちゃいます♪

ピタッと止まるフタが取り出しやすい♡

袋のままだと収納しづらかったティーバッグがこのケースでスッキリ収納できて気分もスッキリ! これでわが家のお茶パック問題が解決しました☆ 100円のケースなのがとっても嬉しいです!

わが家のようにティーバッグ収納にお困りの方! このケースはとても便利ですよ♡ お値段もお手軽なのでぜひお試しください♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

CHIHO

CHIHO

5歳と2歳の2児のママです♡ 大好きな料理と毎日のお弁当作りを生かした記事をご紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告