暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【ダイソー】のヘアゴムが100円なのにかわいすぎる♡種類も豊富でまとめ買いした~い!!

erika

筆者は娘がいますが、あまり凝った髪型は出来ないので、かわいいヘアゴムを重宝しています。でも、そういうものってけっこう値段が高かったりするんですよね…。と、思っていたらなんとダイソーで100円+税とは思えないとってもかわいいヘアゴムを発見! さっそくご紹介しますね。

ダイソー「ヘアゴム」各100円+税

かわいいクマさんモチーフ。パステルな色合いも◎。
クマのカラーに合わせて耳の柄やハートの色が違います。
さくらんぼも丸っこいシルエットがかわいい~♡
いちごの中には星がたっくさん!!
子どもが大好きなうさぎモチーフに…
中に星がたっくさん入ったネコも!
こちらが一番人気なのか3、店舗回りラスト1だったところをゲットしました♪
キャンディも可愛い♡

子どものヘアゴムはなかなか気にいるものがなく、子ども向けのアクセサリー屋さんに行った際にまとめ買いしたり、ネットで購入していました。ダイソーでこんなに種類豊富に可愛いヘアゴムが購入出来るなんて嬉しすぎます♡

ダイソー「ヘアゴム」を実際に使ってみた!

可愛いポーチの中に可愛いヘアゴムを。
娘は嬉しくて毎日のように持ち歩いています。
首の裏があせもになりやすかったのですが、髪を縛るのが大嫌いだった娘。
可愛いヘアゴムを揃えてからは毎日選ぶことが楽しみになり、大人しく結ばせてくれるようになりました。

かわいいだけでなく、子どものあせも問題も解決してくれたダイソーのヘアゴムに感謝です♪

他にもこんなヘアゴムもありました!

ミルク瓶入りの絡まないゴム。
ロリポップ、電球、うさ耳つきも♡
ビニールポーチに入って販売されているアイテムもありました。

小さくてたくさん入っている絡まないゴムって子どもの細くて少ない髪にも使いやすくてなくてはならないアイテムになっています。ただ、ついついなくしがち手㎜。そんなお悩み解消の可愛いアイテムも発売されていました! かわいい容器にいれて使えば子ども達も毎日の身支度が更に楽しくなりそう!

いかがでしたでしょうか? 不器用な筆者ですが髪にちょっとかわいいヘアゴムを選んであげるだけでも子どもが喜んでくれるので嬉しい限り。ぜひチェックしてみてくださいね♡

前日の全体記事ランキング

1

少しの工夫でクリーニング代は大幅に節約できる! #目からウロコの洗濯豆知識③

梅雨とコロナの影響で、まだまだ家にいることが多い日々。せっかくなら、自宅クリーニングで服も気持ちもスッキリさせませんか? 今まで洗えないと思っていた、通勤用のスーツも子どもの制服も、実は家で洗えるんです。そのやり方を早速、話題の洗濯プロ集団、洗濯ブラザーズの3人に教えていただきました。

2

使い終わったコーヒー"かす"はそのまま捨ててはもったいない!便利で有効な3つの活用法

コーヒーを自宅で飲んでいる方に質問です。コーヒーを飲んだ後のコーヒーかすはどうしていますか?  そのまま捨ててしまっている方は、もったいない! コーヒーかすはとっても便利に活用することができるんですよ。いつもコーヒーかすは捨てているという方に、活用法をご紹介します。

3

【ユニクロコーデ】40代におすすめ♡「ロングシャツワンピ」で体型カバー

自粛期間中に太ってしまって、着る服がない!と困っていませんか? ワンピースは体型をカバーしてくれる上に、おしゃれに見える頼もしいアイテム。特にアラフォー世代には、体のラインをひろいにくい「シャツワンピース」がおすすめです。そのまま着たり、羽織にしたりと、着こなしの幅がひろがるのでコスパも◎。では、さっそく紹介します!

4

大人のおしゃれを格上げするアクセサリー使いのコツ #スタイリスト高橋愛の着こなしテク|vol.3

パーソナルスタイリストの高橋 愛です。 おしゃれのポイントとしてアクセサリーを使いたいけど、上手に使えていない気がする。 そんなお悩みはありませんか? アクセサリー使いにもその時のトレンドみたいなものがあります。 上手にアクセサリーを使って、ワンランク上のおしゃれを楽しんでみませんか? 今週はおしゃれ見えするアクセサリー使いのコツをお伝えします。

5

苦いピーマンは大人も苦手!?ピーマンをおいしく食べるコツ&レシピ #大人の野菜克服シリーズ

子どもが野菜を嫌がって食べてくれない。そんな悩みはあるあるですよね。では大人はどうでしょう。じつは食べられない野菜がある……なんて人は結構いるのでは。食べられない野菜があることで困ったことはありませんか? そろそろ克服したい! と考えている人は、必見です! 今回は苦くて青臭いピーマン編をご紹介していきます。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP