【ダイソー】のヘアゴムが100円なのにかわいすぎる♡種類も豊富でまとめ買いした~い!!

ライフスタイル

 【ダイソー】のヘアゴムが100円なのにかわいすぎる♡種類も豊富でまとめ買いした~い!!

2019.10.03

筆者は娘がいますが、あまり凝った髪型は出来ないので、かわいいヘアゴムを重宝しています。でも、そういうものってけっこう値段が高かったりするんですよね…。と、思っていたらなんとダイソーで100円+税とは思えないとってもかわいいヘアゴムを発見! さっそくご紹介しますね。

広告

ダイソー「ヘアゴム」各100円+税

かわいいクマさんモチーフ。パステルな色合いも◎。
クマのカラーに合わせて耳の柄やハートの色が違います。

さくらんぼも丸っこいシルエットがかわいい~♡

いちごの中には星がたっくさん!!

子どもが大好きなうさぎモチーフに…

中に星がたっくさん入ったネコも!
こちらが一番人気なのか3、店舗回りラスト1だったところをゲットしました♪

キャンディも可愛い♡

子どものヘアゴムはなかなか気にいるものがなく、子ども向けのアクセサリー屋さんに行った際にまとめ買いしたり、ネットで購入していました。ダイソーでこんなに種類豊富に可愛いヘアゴムが購入出来るなんて嬉しすぎます♡

ダイソー「ヘアゴム」を実際に使ってみた!

可愛いポーチの中に可愛いヘアゴムを。
娘は嬉しくて毎日のように持ち歩いています。

首の裏があせもになりやすかったのですが、髪を縛るのが大嫌いだった娘。
可愛いヘアゴムを揃えてからは毎日選ぶことが楽しみになり、大人しく結ばせてくれるようになりました。

かわいいだけでなく、子どものあせも問題も解決してくれたダイソーのヘアゴムに感謝です♪

他にもこんなヘアゴムもありました!

ミルク瓶入りの絡まないゴム。

ロリポップ、電球、うさ耳つきも♡

ビニールポーチに入って販売されているアイテムもありました。

小さくてたくさん入っている絡まないゴムって子どもの細くて少ない髪にも使いやすくてなくてはならないアイテムになっています。ただ、ついついなくしがち手㎜。そんなお悩み解消の可愛いアイテムも発売されていました! かわいい容器にいれて使えば子ども達も毎日の身支度が更に楽しくなりそう!

いかがでしたでしょうか? 不器用な筆者ですが髪にちょっとかわいいヘアゴムを選んであげるだけでも子どもが喜んでくれるので嬉しい限り。ぜひチェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告