暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【ダイソー】のヘアゴムが100円なのにかわいすぎる♡種類も豊富でまとめ買いした~い!!

erika

筆者は娘がいますが、あまり凝った髪型は出来ないので、かわいいヘアゴムを重宝しています。でも、そういうものってけっこう値段が高かったりするんですよね…。と、思っていたらなんとダイソーで100円+税とは思えないとってもかわいいヘアゴムを発見! さっそくご紹介しますね。

ダイソー「ヘアゴム」各100円+税

かわいいクマさんモチーフ。パステルな色合いも◎。
クマのカラーに合わせて耳の柄やハートの色が違います。
さくらんぼも丸っこいシルエットがかわいい~♡
いちごの中には星がたっくさん!!
子どもが大好きなうさぎモチーフに…
中に星がたっくさん入ったネコも!
こちらが一番人気なのか3、店舗回りラスト1だったところをゲットしました♪
キャンディも可愛い♡

子どものヘアゴムはなかなか気にいるものがなく、子ども向けのアクセサリー屋さんに行った際にまとめ買いしたり、ネットで購入していました。ダイソーでこんなに種類豊富に可愛いヘアゴムが購入出来るなんて嬉しすぎます♡

ダイソー「ヘアゴム」を実際に使ってみた!

可愛いポーチの中に可愛いヘアゴムを。
娘は嬉しくて毎日のように持ち歩いています。
首の裏があせもになりやすかったのですが、髪を縛るのが大嫌いだった娘。
可愛いヘアゴムを揃えてからは毎日選ぶことが楽しみになり、大人しく結ばせてくれるようになりました。

かわいいだけでなく、子どものあせも問題も解決してくれたダイソーのヘアゴムに感謝です♪

他にもこんなヘアゴムもありました!

ミルク瓶入りの絡まないゴム。
ロリポップ、電球、うさ耳つきも♡
ビニールポーチに入って販売されているアイテムもありました。

小さくてたくさん入っている絡まないゴムって子どもの細くて少ない髪にも使いやすくてなくてはならないアイテムになっています。ただ、ついついなくしがち手㎜。そんなお悩み解消の可愛いアイテムも発売されていました! かわいい容器にいれて使えば子ども達も毎日の身支度が更に楽しくなりそう!

いかがでしたでしょうか? 不器用な筆者ですが髪にちょっとかわいいヘアゴムを選んであげるだけでも子どもが喜んでくれるので嬉しい限り。ぜひチェックしてみてくださいね♡

前日の全体記事ランキング

1

【糖質カット】甘いものが我慢できない…ダイエットのときも安心の「ベイクドチーズケーキ」

「ダイエット中でもケーキが食べたい...」「お家時間が長くて少し太り気味かも?」 そんな時におすすめの糖質カットなベイクドチーズケーキの作り方をご紹介します。 小麦粉不使用、砂糖の代わりにシュガーカットを使って作ればダイエット中でも気兼ねなく食べられる嬉しいデザートです。

2

これな~んだ?「ハンドクリームでしょ?」と思った方はよく見てみて!

「これなーんだ?」って言われたら、迷わず「ハンドクリーム」と答えてしまいそうになる商品を発見。でもこれ、実はまったく違うものなんです! 気になったので買ってみました。

3

携帯除菌液に新時代!アルコールや化学物質を使わない携帯除菌液が新発売!

新型コロナウイルスが流行する中、街中から消毒やアルコール類が姿を消してしまっています。 筆者も、店頭でこれらの商品を探していたのですが、なかなか見つからなくて困っていたところ、アルコールや化学物質を使わない携帯除菌抗菌液「Cleanse EX」(クリアンス イーエックス)という商品が新発売!どんな商品なのか気になったので調べてみました!

4

【ダイソー】「30穴クリアポケット」を使えば自分好みの「ファイル」が作れちゃう!

子どもの園や学校、習い事などに関する書類は何かと増えがちですが、そんなときによく使うのがファイルですね。 書類を細かく整理して項目ごとにしっかり分けると、使いたいときに一目瞭然、探す手間も省けるので助かります。今回はファイル収納にオススメのダイソーアイテムをご紹介させていただきます。

5

これを読めば勉強が好きになる?!おすすめの本4選

「うちの子何に興味があるのかな」と考えたことありませんか。なにかへの興味をきかっけに、勉強することが好きなってくれたら、親としては嬉しいですよね。お子さまのきっかけ作りにおすすめの本を4冊ご紹介します!

この記事をシェアする

TOP