【3COINS】大人気だった「ウォーターガン」が100円に値下げ中!?なくなる前にお店へ急げ~!!

ライフスタイル

 【3COINS】大人気だった「ウォーターガン」が100円に値下げ中!?なくなる前にお店へ急げ~!!

2019.09.27

夏に大人気で売り切れ続出していた「リュック型水鉄砲」。それが夏の終わりとともになんと100円アイテムに値下げされていました!! まだまだ暑い日もありますし、来年用にGETしておくといいかも!?

広告

値下げしていた水鉄砲の種類はこちら!!

消防車。
これ、消防車好きの娘に今年購入していました〜!泣

可愛いしろくま♡

ゾウも可愛いですよね♡

リュック型水鉄砲って、500円アイテムなので兄弟分揃えるとまあまあしますよね。筆者は実家でいとこ達と遊ぶ際に毎回水切りして持っていくのが面倒だったので、この機会に追加購入しました。100円+税という衝撃価格なので、悩まず即購入です!!

100円+税だなんて信じられない可愛さ♡

300円に下がった時に購入しようか迷っていたのですが、まさか100円+税で購入出来てしまうとは!! 可愛いしろくまに娘も大喜び! さっそくお庭で水遊びをしましたよ♪

いかがしたでしょうか? 衝撃価格なので、早く売り切れてしまうことが予想されます。今すぐ3COINSに急いで〜!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告