「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ファミマ限定】「食べる牧場ミルクコーヒー」が新登場!ゆるかわなパッケージにも注目♡

料理・グルメ

 【ファミマ限定】「食べる牧場ミルクコーヒー」が新登場!ゆるかわなパッケージにも注目♡

2019.11.13

11月12日にファミリーマート限定で販売開始された「食べる牧場ミルクコーヒー」。SNS映えすると話題になった「食べる牧場ミルク」シリーズの新作です。さっそく購入してみましたので味など詳細をレポしていきますね!

ファミリーマート限定・数量限定「食べる牧場ミルクコーヒー」193円+税 202kcal

パッケージは3種類ありました。

バニラとコーヒーが2層になってるようです。

牛乳を50%使用した、まろやかでコクのある「たべる牧場ミルク」のミルクアイスと、ほろ苦いコーヒーアイスの2層のアイスだそうです。パッケージがいくつかあると迷っちゃいますね。筆者は最初のパッケージを選んでみました。

「たべる牧場コーヒー」の実食レポ♡

カップのフタを取ってみると、美味しそうなバニラアイスが!

まずはバニラを食べてみました。うん、なめらかでやっぱり今回も美味しい♡

そして今回はコーヒー。上から2層とスプーンですくって試してみました。

ひとくち食べてみました。1層目の濃厚ミルクアイスはコクがあっておいしい♪ 続いて2層目はコーヒー味。こちらはほろにがで甘味少な目です。食べ進めていくと、バニラがなくなり最後コーヒー味になります。すると最後はほろにがコーヒーアイスにバニラアイスが少しからまってちょうどよい甘味で締めくくれます。

「たべる牧場コーヒー」はSNSでも高評価!



「たべる牧場コーヒー」は今回も期待を裏切らない美味しさでした。気になった方は、数量限定なので、ファミマへ急いでくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中