リプトンのミルクティーがタピオカ入りのアイスに!冷凍なのにもちもち食感!?

料理・グルメ

 リプトンのミルクティーがタピオカ入りのアイスに!冷凍なのにもちもち食感!?

2019.11.24

各社からこぞって発売されている“タピオカミルクティーアイス”。赤城乳業がリプトンとのコラボ商品を実現し、話題になっているのをご存知でしょうか? リプトンのミルクティーの味わいと、もちもち食感のタピオカが楽しめて、2倍うれしい「リプトンティーアイス タピオカミルクティー味」をご紹介します。

広告

赤城乳業「リプトンティーアイス タピオカミルクティー味」140円+税 104kcal

赤城乳業から2019年11月18日(月)に「リプトンティーアイス タピオカミルクティー味」が発売されました。
1本 140円+税で、全国のスーパーやコンビニエンスストアで購入できます。
種類別:ラクトアイス
内容量:85ml
エネルギー:104kcal

さまざまな企業とコラボし、再現度の高いアイスを発売している赤城乳業が、日本で100年以上の歴史があり愛され続けている紅茶ブランドの「リプトン」とタッグを組みました! 紅茶葉原料としてリプトンブランドの茶葉を使ったミルクティー味アイスで、二層構造になっています。中のミルクティー味アイスには、冷凍下でももちもち食感が楽しめるブラックタピオカ入り! タピオカミルクティーの味わいと食感が楽しめるバータイプのアイスです。
公式サイトはこちら

「リプトンティーアイス タピオカミルクティー味」実食レポ!

コンビニエンスストアを数店舗まわり、セブンイレブンでようやく発見! 「リプトンティーアイス タピオカミルクティー味」を実際に購入してみました。


外側は、キャンディタイプのミルクティー味アイス


中は、しゃきっとしたクリームタイプのアイスで、二重構造になっています。


さらにうれしいのは、たくさんのタピオカ♡

高級感のある、リプトンのミルクティーそのままの味わい! 二層構造のアイスで食感の違いが楽しめるため、満足度をさらに上げてくれます。そして、気になるタピオカですが、もちもちでぷるぷるな食感で、冷凍下にあったとは思えないクオリティ。甘すぎないので、意外とさっぱり食べられました。これは、リピートしたくなること間違いなしですよ!

「リプトンティーアイス タピオカミルクティー味」はSNSでも話題!

SNSでも「想像を裏切らないおいしさで、アイスがリプトンのミルクティーそのまま!」「おいしいアイス発見した!オススメ!」「やっと発見した!タピオカが小粒ながらもリアルだった!」「笑っちゃうほどおいしい!」「レギュラー商品化してほしい!」と、リプトンティーの高級感とタピオカミルクティーの再現度の高さに、大絶賛の声が続出しています。






リッチな食べごたえに大満足な「リプトンティーアイス タピオカミルクティー味」。発見したら即買い推奨です!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告