【3COINS】話題の爆売れアイテム「おこた風テーブル」の実力とは!?使ったらもう手放せないかも♡

ライフスタイル

 【3COINS】話題の爆売れアイテム「おこた風テーブル」の実力とは!?使ったらもう手放せないかも♡

2019.12.06

Twitterで話題になり、今では入手困難だと言われている3COINSの「おこた風テーブル」をご存知でしょうか? 再入荷でようやくGETできたので、さっそくご紹介したいと思います…!

広告

3COINS「おこた風テーブル」500円+税

3COINSから2019年11月下旬に登場した「おこた風テーブル」。
1つ 500円+税
サイズ(約):幅38×奥行23.2×高さ19.3㎝
耐荷重:約1.5kg

天板と折りたたみ式の土台がセットで入っており、天板と土台の間にブランケットを挟んで膝の上にのせると、なんと“ ミニこたつ”になるという画期的な商品なんです(※ブランケットは別売です)。ありそうでなかったユニークな発想の「おこた風テーブル」は、Twitterで瞬く間に拡散され、話題になっています。

実際に「おこた風テーブル」を使ってみたら、想像以上に優秀な便利グッズだった!

白い土台の脚を組み立て、天板と土台の間にブランケットを挟むと…


“ミニこたつ”の完成です!


こじんまりしてかわいいサイズのミニこたつが、リビングに誕生♡


膝にのせてみたところ…


スマホで動画を観るときやパソコン作業をするときに、膝上にテーブルがあるとこんなに便利だったなんて…!

「おこた風テーブル」の便利さは、想像以上でした…。ブランケットで、こたつのようなぬくぬくさを感じつつ、膝上のテーブルがかなりいい仕事をしてくれてる! スマホやパソコンを長時間使用するときでも、手に負担をかけずに済みます。折りたためるこたつが500円で買えるなんて、うれしいですよね♪

「おこた風テーブル」はブランケットを外すと、普通のミニテーブルに!

便利とはいっても、冬の間だけしか使わないから…と思いきや、ブランケットを挟まなければ、普通のミニテーブルとしても使えます。ソファ横のサイドテーブルとしておすすめ! シンプルなデザインで、使う場所を選ばないところもポイントが高いです。

「おこた風テーブル」は、SNSで人気爆発中!

SNSでも「おこた風テーブルが買えた!奇跡!」「スリーコインズのおこた風テーブル完売だって!」「めっちゃ売れてるおこた風テーブル、再入荷分のラス1買えた!」「足を入れると意外とあったかい!」「ベッドの上での作業にもぴったりのサイズ感!」と、話題沸騰中。自分用ではなく、ペット用の“おこた”として買う人も…! 人気商品のため、なかなか入手できなくなっているようです。







爆発的に売れているため、現在は入手困難の店舗も多いかもしれません。再入荷も期待できるので、お近くの3COINSをこまめにチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告