【ダイソー】ボアやフェイクファー素材のインソールが登場!暖かいだけでなく抗菌効果も?

ライフスタイル

 【ダイソー】ボアやフェイクファー素材のインソールが登場!暖かいだけでなく抗菌効果も?

2020.04.01



ダイソーで「ボアインソール」と「フェイクファーインソール」を発見! この季節、足先の冷えが気になる人には見逃せないアイテムですよね。さっそくご紹介していきます。

広告

ダイソー「ボアインソール」「ボアアルミインソール」各100円+税

「ボアインソール」には通常のものと、ボアとアルミの2層構造になっている「ボアアルミインソール」の2種類がありました。カラバリは通常のものはブラウンとベージュの2種類、「ボアアルミインソール」は羊毛を仕様したホワイトのみでした。サイズは24〜27cm、22〜25cm、子ども用は19〜21cmとサイズ違いで揃っていて、ソールをカットすることでサイズの調整も自由にできるそうです。保温性はもちろんのこと、抗菌防臭効果も期待できるのは嬉しいですね。

「ボアインソール」の子ども用を実際に使ってみました!

娘の大きめのスリッポンでしたが厚めのインソールでジャストサイズになったようです。

子ども用の「ボアインソール(ベージュ)」を購入しました。実際に娘が少しゆるめのスリッポンに入れて履いていましたが、ボア素材の方はふかふかしていて履き心地サイズも結構縮まったと思います。そして触った感じもクッション性が高そうでした。

ダイソー「フェイクファーインソール」100円+税

こちらは「フェイクファーインソール」でブラックとグレー、売り切れでしたがブラウンもあります。サイズで24〜27cmと22〜25cm。ホワイトのみ子ども用19〜21cmがあります。靴を脱いだ時にもおしゃれな印象ですね♡

「フェイクファーインソール」を実際に使ってみました!

筆者も愛用中のスニーカーに入れてみました! 子どもと公園で遊んだりするときにはブーツやあったかいムートンブーツよりスニーカーの方が動きやすいのですが、足先の冷たさは気になっていたので暖かく履けるようになってうれしいです。ファーの方はボアより厚みがないのでサイズも窮屈になることなく履けますよ。

冬は足が冷えてつま先の感覚が無くなる〜!という方にこそおすすめしたいアイテムです! ぜひダイソーで探してみてください♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告