「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【期間限定】「ブラックサンダーしっとりプレミアム」が今年も登場!去年よりもしっとり感がUPしてる!?

料理・グルメ

 【期間限定】「ブラックサンダーしっとりプレミアム」が今年も登場!去年よりもしっとり感がUPしてる!?

2019.12.21

2018年に登場して大人気だった、大人版のブラックサンダー「ブラックサンダー大人のプレミアム」が、リニューアルして帰ってきました。今年はしっとり感がアップして、さらにリッチな味わいに! 新商品「ブラックサンダーしっとりプレミアム」を実際に食べてみたので、食べた感想と、レギュラー商品との比較をご紹介します。

ユーラク「ブラックサンダーしっとりプレミアム」50円+税 139kcal

「ブラックサンダー」でおなじみのユーラクから、2019年12月16日(火)に全国のコンビニエンスストアにて新発売された「ブラックサンダーしっとりプレミアム」。
1つ 50円+税
内容量:25g
エネルギー:139kcal

昨年に発売されて好評だった「ブラックサンダー大人のプレミアム」が、さらにおいしくなって帰ってきました! 「ブラックサンダーしっとりプレミアム」は、北海道産生クリームと高級ブランデーをしみ込ませたチョコレートケーキに仕上げ、チョコレートの配合を増やすことで“しっとり感”をアップしたそう。リッチな味わいが楽しめるブラックサンダーは、冬季限定の販売です。
※アルコールが含まれるため、お子様やお酒の弱い方はご遠慮ください
公式サイトはこちら

「ブラックサンダー しっとりプレミアム」の実食レポ!

ファミリーマートで発見したので、実際に「ブラックサンダーしっとりプレミアム」を購入してみました!


チョコレートケーキをチョコレートがコーティング。


ひとくち食べてハッキリわかる、しっとり感♡ とても50円とは思えない高級感のあるチョコレートケーキです。寒い冬に、ホットドリンクのお供として食べたくなる味わいなので、年末の特番を観ながら思わず何個も食べてしまいそう…! 期間限定ではなく、オールシーズンの販売を希望したくなるほどハマります♪

ノーマルタイプの「ブラックサンダー」と比較してみると…

(右)「ブラックサンダーしっとりプレミアム」
(左)「ブラックサンダー」

しっとり感が楽しめる「ブラックサンダーしっとりプレミアム」と、レギュラー商品の「ブラックサンダー」を比較してみると、見た目も食感もまったく違うものでした。気合いを入れたいザクザク気分のときはレギュラータイプ、1日の疲れを癒したいしっとり気分のときには「ブラックサンダーしっとりプレミアム」と、気分によって食べわけるのもおすすめですよ。

「ブラックサンダーしっとりプレミアム」はSNSでも大人気!

SNSでも「しっとりプレミアムGETした!」「紅茶のお供に決定!」「しっとりプレミアムおいしすぎる!常設希望!」「めちゃめちゃおいしいから飽きるまで毎日買う!」と、その魅力にハマり、まとめ買いする人が続出する人気ぶりです。





今しか楽しめない、特別なしっとり感。発見したら、複数買いがマストです! ぜひ食べてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

この記事をシェア