【コストコ】ソフトな食感で食べやすい「ビーフジャーキー」がやみつきになる美味しさ♡

料理・グルメ

 【コストコ】ソフトな食感で食べやすい「ビーフジャーキー」がやみつきになる美味しさ♡

2020.01.14

コストコでは、外国のお菓子が多数取り揃えられていますよね。おつまみや小腹が空いた時にもぴったりな、封を開けると止まらない絶品ビーフジャーキーをご紹介します!

広告

マリアーニ「ビーフジャーキーソフト」998円+税

内容量は255gで、原産国はオーストラリアです。輸入されている商品なので、表記のほとんどが英語となっています。ジッパーがついているのも地味にうれしいですね。パッケージには、No Added MSGと記載されています。MSGとは、グルタミン酸ナトリウムといううまみ調味料のことで、海外では安心して食べて頂けるようにこういった表示を記載することが多いのだそう。

マリアーニ「ビーフジャーキーソフト」の実食レポ

ビーフジャーキーというと表面が硬いものが多いですが、こちらは柔らかくてすごく食べやすいんです♪ 牛肉の臭みもなく、ジューシーで食べ始めるととまりません。厚みのあるものは噛みごたえがあり、薄めのものは小さな子どもでも食べやすいですよ。辛くないので、家族みんなで楽しむことができます。

いかがでしたでしょうか? 気になった人はぜひコストコで探してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告