「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ダイソー 】収納に便利なフタ付きの「紙BOX」を発見!絵柄もサイズも豊富なのがうれしい♪

ライフスタイル

 【ダイソー 】収納に便利なフタ付きの「紙BOX」を発見!絵柄もサイズも豊富なのがうれしい♪

2020.01.08

100円とは思えないくらいしっかりした紙BOXをダイソーで見つけました! さっそくご紹介しますね。

ダイソー「紙BOX」各100円+税

車両の紙BOX

フラワー柄紙BOX

正方形のおしゃれな紙BOX

シンプルな紙BOX

大中小と3サイズの展開。フタ付きで、100円なのにしっかりした作りになっています。小物入れや収納ケースなど、いろんな使い方ができる紙製のBOXです。

ダイソーの「紙BOX」を実際に使ってみました!

筆者は小さいサイズの「紙BOX」を購入。前も後ろも車の絵が描いてある消防車の様な絵柄です。子どもの小さなおもちゃや文具類の小物などを入れる箱を探していたのですが、まさにぴったりですよね! フタが付いているので重ねて収納したりできたり、スッキリ見えるのも便利。このほかにも花柄や無地の柄などもあり、用途や部屋の雰囲気にあった絵柄を選べるのがいいですよね♪

いかがでしたか? 収納に便利な「紙BOX」の紹介でした。ぜひダイソーへ行ったらチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

この記事をシェア