【ダイソー】かわいい絵柄の「キッズおかたづけBOX」を発見!見た目以上に収納力があるのがうれしい♪

ライフスタイル

 【ダイソー】かわいい絵柄の「キッズおかたづけBOX」を発見!見た目以上に収納力があるのがうれしい♪

2020.01.20

子どもが自分からすすんでお片付けをしたくなるような便利アイテムをダイソーで見つけました! さっそくご紹介しますね。

広告

ダイソー「キッズおかたづけBOX」100円+税

バスの絵柄のついたキッズ用おかたづけBOXです。外寸サイズ(約)は縦20cm×横20cm×高さ20cm。材質は不織布と紙です。

「キッズおかたづけBOX」を実際に使ってみました

縦横高さ20cmと、大きな収納ではないのですが、小さなおもちゃや小物類を入れるにはちょうど良い大きさ。思っていたよりも意外と入るのでびっくり! 高すぎないので子どもでも手が入れやすく、お子様自身でもスムーズに出し入れができます。かわいい絵柄なので子どもがすすんでお片付けしてくれるはず!?

いかがでしたか? 乗り物柄が可愛いキッズ用おかたづけBOXの紹介でした。ダイソーへ行ったらチェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告