【ダイソー】カラフルでキャンディみたいな「プッシュピン」を見つけました!

ライフスタイル

 【ダイソー】カラフルでキャンディみたいな「プッシュピン」を見つけました!

2020.02.08

何かを飾ったり貼ったりする時によく使うプッシュピン。でも、意外とかわいいデザインってないですよね…。そう思っていたところ、ダイソーでキャンディみたいなキュートなプッシュピンを発見! さっそくご紹介しますね。

広告

ダイソー「プッシュピン(カラー)」各100円+税

ハート型もあります。

コルクボードや壁などに刺せるプッシュピンです。100本入り。

実際に「プッシュピン(カラー)」を使ってみました!

カラーは4色。筆者はお花の形のプッシュピンを購入。キャンディみたいな発色でとてもかわいく、刺したり外したりもしやすくとても使いやすいんです! これを使うだけでさりげなく壁に貼ったものも一気にかわいく見えますよね。ポップさも増し、とてもカラフルな壁になりました。針の長さも少し長めで深く刺すこともでき、安定感もあります。

いかがでしたか? キャンディカラーでかわいいプッシュピンの紹介でした。ダイソーに行ったらぜひ探してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告