【ローソン】「マウントプリンバスチー」は人類が求めていた魅惑のスイーツ!!

料理・グルメ

www.lawson.co.jp
 【ローソン】「マウントプリンバスチー」は人類が求めていた魅惑のスイーツ!!

2020.04.07

ローソンから驚きのスイーツが販売されています。
その名は「マウントプリンバスチー」です。ローソンのバスチーといえば、社会現象にもなったくらい人気のスイーツですよね。そのバスチーの販売1年を記念して販売された「マウントプリンバスチー」。その姿に驚きつつも、試さずにいられない姿をしている「マウントプリンバスチー」。気になったので、試してみました!

広告

ローソン「マウントプリンバスチー」はとにかくボリュームが半端ない!!

出典:www.lawson.co.jp

ローソンで3月24日から販売されている「マウントプリンバスチー」。そのままでもおいしいバスチーにプリンがまるごと1個乗っているというスイーツです。

「マウントプリンバスチー」は372円+税

「マウントプリンバスチー」は期待を裏切らない味だった!

「マウントプリンバスチー」は想像以上に大きく、見た目だけでもうれしくなります。
バスチーの上にプリン、そしてホイップクリームがたっぷりのっていて、甘いもの好きとしては天国のスイーツようです、笑。ドンと乗ったプリンは迫力抜群です!

実際に食べてみました。濃厚なチーズケーキのねっとり感にプリンの濃厚な甘さに柔らかいホイップクリーム!このバランスが絶妙ですね。

これはおいしいです!どんどん食べてしまいたいところですが、気をつけてほしいのがカロリー。なんとこれ1個で約500キロカロリーもあります。

おいしいですが、食べすぎ注意。でもそれでも食べてしまうくらいおいしい「マウントプリンバスチー」。大きいけれども飽きずに食べれる優しい甘さでした。

SNSでもバスチー1周年で販売されたプリンバスチーを楽しむ声が多数!






「マウントプリンバスチー」は期待を裏切らない絶品スイーツでした。

気になった方はローソンでゲットしてみてください。ただし、とても倒れやすいので、持って帰るときには十分に気をつけてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告