たまには食べたいカップ麺!「レンチン洋風どん兵衛」はモチモチ麺とコクのあるスープに変身する衝撃レシピ

料理・グルメ

 たまには食べたいカップ麺!「レンチン洋風どん兵衛」はモチモチ麺とコクのあるスープに変身する衝撃レシピ

2020.05.07

3食おうちでご飯……つくり続けるのもツライですよね。
たまにはカップ麺! そんなときがあってもいいじゃないですか。
もしカップ麺を食べるなら、試してみてほしいことがあります。
それがどん兵衛公式アレンジレシピの「レンチン洋風どん兵衛」です。

調味料をちょい足しするだけでなく、ちょっぴり変わった作り方をすることでどん兵衛が激変するのだそう。これが衝撃のおいしさだったので、ご紹介いたします。

広告

どん兵衛公式アレンジレシピ「レンチン洋風どん兵衛」はモチモチ麺とコクのあるスープに大変身!


TBSテレビ系列「ジョブチューン」(再放送の内容で2020年5月2日放送分)で紹介された、どん兵衛のアレンジレシピ「レンチン洋風どん兵衛」が話題になっています。
日清食品の社員の方がおすすめする同レシピは、作り方にひと工夫を加え、身近な食材をプラスするだけで味が劇的に変わるそう。番組出演者のみなさんから大絶賛の声があがっていました!
どん兵衛公式Twitter(@donbei_jp)でも紹介されています。

「レンチンどん兵衛絶対作る!」「麺がモチモチ、出汁にコクが出ておいしい!」「麺がモチモチになって過去最高においしかった!スープも高級スープみたいでファンになった!」と、実際に作ってみる人が続出しているんです!




どん兵衛アレンジレシピ「レンチン洋風どん兵衛」の材料

どん兵衛アレンジレシピ「レンチン洋風どん兵衛」の材料はこちらです。

【材料】
・どん兵衛 きつねうどん...1個
・バター...適量(10g程度)
・粗びきこしょう...適量
です。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告