マスクでメイク崩れが気になる方に|手軽にメイク直しできる便利アイテム3選

心と体

www.photo-ac.com
 マスクでメイク崩れが気になる方に|手軽にメイク直しできる便利アイテム3選

2020.07.06

外出の際には、絶えず身に着けているマスク。でも、マスクをつけているとファンデーションのヨレやマスク内のスキンケアが気になりますよね。
今回はそんなマスク内のスキンケアやメイク直しが、外出先でも気軽にできるアイテムをご紹介いたします。

広告

メイクが崩れても怖くない!Biore「メイクの上からリフレッシュシート」

出典:www.kao.co.jp

「メイクの上からリフレッシュシート」は、崩れたファンデをオフしてくれ、たっぷりの化粧水で肌を潤すという、1枚で2役のシートです。
マスクで覆われているためメイクが崩れてしまっても、この商品があればさっと拭き取れて安心です。さらに1枚1枚が大判サイズになっているので、1回の利用で十分スッキリできますよ。

「メイクの上からリフレッシュシート」

マスクで崩れたメイクが直る!makegenic「メイク直し用乳液コットンシート」

出典:prtimes.jp

出典:prtimes.jp

「メイク直し用乳液コットンシート」は、湿気や摩擦で崩れてしまったメイクの上からポンポンとなじませるだけで、崩れたメイクをオフしてうるおいを肌にプラスし、メイクのりもアップしてくれる乳液コットンシートです。持ち運びもしやすくメイク直しがカンタンにできますよ。

この商品は、インターネット通販や、コスメセレクトショップや量販店などで購入可能です。
「メイク直し用乳液コットンシート」

いつもの化粧にプラスしてメイク崩れを防ぐ!オンリーミネラル「ミネラルクリアグロウフェイスパウダー」

出典:prtimes.jp

出典:prtimes.jp

マスクでのメイク崩れが気になるという方には、オンリーミネラルの「ミネラルクリアグロウフェイスパウダー」もおすすめです。この商品は、微粒子パウダーでサラサラ感が長持ちするフェイスパウダーです。いつも行っているメイクの上から、さっとひと塗りするだけでメイク崩れを防ぐことができる便利アイテムです。

「ミネラルクリアグロウフェイスパウダー」

ただでさえ暑いのに、今年はさらにマスクをつけて過ごす夏になりますね。マスク内も蒸れてしまう可能性が高いので、これらのグッズをうまく使って少しでも快適に過ごしてくださいね。

※ご紹介した商品は記載当時の情報のため、在庫状況・価格などが異なる場合があります

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告