手間&負担ゼロの時短ちゃっかりビューティーのカギはメガネ!?

心と体

www.jins.com
 手間&負担ゼロの時短ちゃっかりビューティーのカギはメガネ!?

2020.06.06

メガネは視力悪い人がかけるもの、という固定概念がありませんか? 今ではアイウエアという言葉が注目され、ファッションやメイクとしての一端を担っているんです。メイクだけでは解決できなかった大人の女性たちの悩みもメガネを取り入れることで解決できるかもしれませんよ。

広告

イガリシノブ⽒監修のオリジナルアイウエア

出典:www.jins.comかわいいの伝道師として多くの女性の支持を得るヘアメイクアップアーティスト・イガリシノブ氏

“おフェロメイク”の生みの親として、モデルをはじめ多くの女性から絶大な人気を誇るヘアメイクアップアーティストであるイガリシノブがメガネブランド「JINS]とコラボレーション。

これまでメイクに頼るしかなかった女性ならではの悩みを解決してくれるアイウエアをご紹介します。忙しくてメイクに時間がかけられない、肌への負担が気になるといった悩みにも、メイク理論の観点から細部まで計算しつくされたアイウエアが、メイクだけでは解決できない女性の悩みを解決します。

イガリシノブ[BEAUTRIUM]
Hair&MakeupArtist
ファッション誌等に複数連載を持ち、雑誌・広告などのヘアメイクを⼿掛ける他、「WHOMEE」の 化粧品開発ディレクターや、メイク講師としても幅広く活動する。似合わせのテクニックやユニークな発想で、おしゃれ顔をつくる達⼈。独⾃の発想とテクニックで提案するメイクアップは、国内 のみならずアジアでもブームを巻き起こし、多くの⼥優・モデルから⽀持される⼈気アーティスト。

多忙な大人女子の時短美人メイクをかなえる「メガネ愛好課」シリーズ

出典:www.jins.com

「JINS×イガリシノブ」では、大人の女性の悩みを解決する「メガネ愛好課」シリーズを展開しています。大人女子の願いをかなえる4つのカテゴリにわけてご紹介していきましょう。

・フレームカラーの反射で頬のくすみを解消する「#トーンUP愛」

・休⽇にアイメイクしなくてもきちんと感を演出できる「#アイメイク休⽇デー」

・仕事終わりにメイク直しの時間がなくても⽬元艶やかな美⼈に変⾝できる「#美⼈⾒え」

・絶対焼きたくない⼈に、オンもオフもTPO全部おまかせ、トレンドデザインでかっこかわいいサングラス「#太陽 LOVE」

以上4つカテゴリ群でラインアップ。これを参考にすれば、⼿間も負担もゼロで時短だけどちゃっかりビューティーでなりたい〝自分〟に近づけるかも!

#トーンUP愛「お疲れ顔とは無縁!血色と透明感を演出」

出典:www.jins.comLRF-20S-205 02
優しい雰囲気を高めてくれるオーバル型。外国人のように薄い皮膚に見せるクリアなピンクレーム

出典:www.jins.comLRF-20S-206 58
シャープなフェイスラインに見違えるフレーム。白目も一層くっきりとさせてくれます

日々、仕事に家事、子育てと大忙しの大人女子。疲れはたまる一方ですが、かけるメガネを工夫することで、その疲れを隠せちゃうかも。メイクでどうにもならなかった血色、透明感を演出してくれます。

トーンUP愛シリーズは、2型4種。

#アイメイク休⽇デー「メガネとリップだけで〝いい女感〟」

出典:www.jins.comLRF-20S-209 93
グレーデミカラーのフレームでスッピン顔であってもオシャレ感と頑張りすぎない抜け感が出ます

出典:www.jins.comLRF-20S-210 94
ブラックのフレームには、赤やオレンジのリップを合わせるだけでOK!

休日はメイクするのがめんどくさい、しなくてもいいと感じる方が多いかもしれません。でも、ちょっと外に出なくてはいけない状況って結構ありますよね。そんな時は、このメガネたちがおすすめ。メガネとリップだけで「ちゃんとしてる感」が出ます。あまりの〝いい女感〟で近所がどよめいちゃうかも⁉

アイメイク休⽇デーシリーズは、2型4種。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

全力モーション

全力モーション

スポーツ雑誌記者、編集者を経てフリーのライター、編集者になり、夫との事業で映像制作も行っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告