コロナ禍のバレンタインは何を贈る?大切な人と「一緒に楽しめる」プレゼント3選

料理・グルメ

www.photo-ac.com
 今年のバレンタインは何を贈る?大切な人には「一緒に楽しめる」プレゼント3選

2021.02.06

バレンタインが近づいてきましたね。大切な人へ贈るバレンタインの贈り物、何にするかもう決めましたか? 今年はコロナ渦でのバレンタイン。なかなか外で過ごすこともできない可能性もあります。それならば、おうちでゆっくり楽しめるバレンタインプレゼントはいかがでしょうか? 今回は自宅で楽しめるプレゼントをいくつかご紹介します。

広告

2月14日はバレンタイン!今年はどんなギフトをプレゼント?

もうすぐバレンタインですね。今年はコロナ渦で、なかなか外で楽しむことができません。でも大切な人には何か気持ちを贈りたい。
そんなコロナ渦だからこそのバレンタインギフトをいくつかご紹介したいと思います。

【バレンタインギフト1】アロマ生チョコレート専門店MAISON CACAOの「お取り寄せバレンタイン」「リモチョコ」

チョコ出典:prtimes.jp

今年は「お取り寄せバレンタイン」や「リモチョコ」という形が増えてきているようです。コロナ渦の今だからこそ、自宅から注文できるお取り寄せバレンタインや、リモートでも楽しめるリモチョコなど、なかなか人と会えないこの時期でも、大切な気持ちをチョコに乗せて贈ってみてはいかがでしょうか。
アロマ生チョコレート専門店MAISON CACAOでは、こだわりのチョコをバレンタイン限定としても用意しており、オンラインで購入も可能です。大切な方への想いを込めて、届けてみてくださいね。

【バレンタインギフト2】トレンドファクトリー「おうちDEロールアイス」

ケーキ出典:prtimes.jp

ケーキ出典:prtimes.jp

外で過ごすことが難しいならば、お家で自分好みのロールアイスをつくるバレンタインはいかがですか?
ROLL ICE CREAM FACTORY(ロールアイスクリームファクトリー)なら、大切な方への気持ちを込めて世界に1つしかないオリジナルロールアイス作ってプレゼントすることができます。家族やパートナーに渡す際には、一緒に楽しみながら作ることもできて楽しいですよ。こちらもオンラインで購入できます。

【バレンタインギフト3】ラッシュ「バレンタイン限定アイテム ハッピーバスタイム」

ラッシュ出典:prtimes.jp

バレンタインのギフトはチョコレートやお菓子以外でも喜んでもらえるものがあります。なかなか外出できないこの時期は、バスタイムをさらにゆっくり楽しんでもらえるラッシュのバスグッズをプレゼントしてみるのはいかがでしょうか。なかなか普段は買えないようなバスグッズも、大切な人へのプレゼントならば奮発してみようと思えますよね。旦那様やパートナーへのプレゼントで贈ったものであれば、自分も使うことができるかもしれませんね。旦那様と自分の二人とも好きな種類を選ぶというのも楽しいかもしれません。

今年は郵送で贈るor一緒に楽しむバレンタイン

今年は、大切な人へのバレンタインギフトも直接渡せないこともあるかもしれません。また一緒に生活している方も、ゆっくり外でバレンタインデートを楽しむこともできないかもしれません。でも今年ならではのバレンタインを楽しく過ごせるといいですね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告