【3COINS】見つけたら即買い!整理収納アドバイザーおすすめの収納アイテム3選!新生活にも

家のこと

 『スリーコインズ』の収納アイテムが使いやすくて便利!おススメ収納アイテム

2021.04.07

整理収納アドバイザーのkazukoです。オシャレでコスパのいいアイテムが人気の3COINS。実は、収納アイテムも優秀なモノがたくさんあるのをご存知ですか? その中でも、実際に我が家でも活用している、使い勝手のいい収納アイテムを3つご紹介します。是非おうちの収納の参考にされてください。

広告

ワイヤースタック収納ラック:330円

ワイヤースタック収納ラック

ワイヤースタック収納ラックは棚板に差し込んで使うタイプの収納アイテムです。棚に傷をつけずに手軽に活用できるので、賃貸暮らしの方にもおすすめです。カラーはホワイトとブラックの2色。耐荷重は1.5kgで、サイズは横40×奥行26×高さ14cmです。もともとある収納棚の、棚下の空いているスペースを有効活用できて、手軽に収納量を増やせるので便利なアイテムです。

ワイヤースタック収納ラック

ワイヤーを差し込んで固定できるので、2個までスタッキング可能なのも嬉しいですね。

ワイヤースタック収納ラック

我が家では、洗濯機上の棚の下に取り付けて、タオルの定位置にしています。ワイヤーで通気性もいいので、タオルの収納に使い勝手がいいです。洗面所の収納スペースが狭くてお悩みの方におすすめです。

フタ付きクリアフラットボックス:330円

フタ付きクリアフラットボックス

フタ付きクリアフラットボックスは、素材は水や汚れに強いポリプロピレンで、中身が見える半透明生地。中身を書きこめるカードを入れるポケットが付いているのも便利です。サイズは約26×横37×高さ12.5cmで、縦置きのカラーボックス1段に2個重ねて収納できるサイズになっています。縦にも横にもハンドルが付いていて、持ち運びもしやすいです。我が家では、子ども服のお下がり収納に活用しています。

フタ付きクリアフラットボックス

使わない時はコンパクトに折りたたむことができるので、収納場所にも困りません。

フタ付きクリアフラットボックス

中身が見えるので、文字の読めない小さな子どもでも中身を把握できますし、ボックス自体も軽いので持ち運びもしやすいです。クラフトボックスシリーズは他にもLLサイズ、Lサイズ、ワイドとサイズが豊富なので、収納したいモノのサイズに合わせて購入できます。

大容量メッシュバッグ:550円

大容量メッシュバッグ

大容量メッシュバッグのサイズは、約縦37×横44×マチ20cmで、耐荷重は約8kg。ポケットが4つあり小物の収納に便利です。手持ちだけでなく肩にも掛けられる2way仕様。使わない時は小さく折りたためるのでスペースをとりません。メッシュ素材で、水切りができるのでランドリーバッグとして、夏のレジャーバッグとして活用できます。

3COINSのおススメ収納アイテムを紹介しました。どのアイテムもシンプルで使いやすく優秀な収納アイテムです。是非おうちの収納の参考にされてくださいね。

広告

著者

Kazuko

Kazuko

片付けで暮らしをラクにシンプルに おウチを整えて豊かな暮らし 鹿児島で整理収納アドバイザーとして活動中   中学1年、小学5年の男の子、小学2年の女の子のママ  お片付けサポート 487時間 お片付けレッスン 65名様

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告