お菓子を食べすぎない!【歯がため堅パン】がおすすめ☆

家族・人間関係

 お菓子を食べすぎない!【歯がため堅パン】がおすすめ☆

2018.10.04

子供がおやつを延々と食べすぎてしまう。。。
取り上げると泣いてしまうし、けど食べさせすぎは心配!そんな時におすすめなのがこちら♡


エジソンの歯がため堅パン!


◉歯が生えてきてかみかみしたい子。
◉長時間の移動でぐずっちゃう子。
◉お菓子ばかり延々とダラダラほしがる子。
◉ちょっといつもと違うの食べてみたい親子。

ぜひこちらを使ってみていてください☆



広告

持ち歩きしやすいサイズで、見た目も可愛い♡ エジソンの「歯がため堅パン」

一袋、約300円のお手軽パン
こちらはほうれんそうです↑

袋はチャック式タイプで、開封後の持ち歩きも便利。
保存期間も長いのでゆっくり楽しめます!

実際かじっているうちの子です。
これくらい堅いんですよーーー!笑

エジソンの歯がため堅パンは香料、着色料、保存料不使用の安心食品!
1歳過ぎを目安に食べることができるおやつです。
ちょうど歯が生えてきて、いろいろかじりたい!口に入れたい!という時期ですよね。

どんどんお菓子も食べちゃうし、持ち歩くママも大変!
けどこの歯がため堅パンならなが〜くかじっていられる、めちゃくちゃ堅いパンなんです!!

なめなめ・かじかじ、噛む練習に新感覚のおやつ! 手づかみ食べのはじまりに持ちやすいスティック形状の堅~い焼き菓子です。 堅くて長い時間食べられるのでお子様のお菓子食べ過ぎを防げ、「噛む」をサポート。 ママもベビーも嬉しいおやつです。 なが~くかじかじ食べられる歯がため。 製造国:日本出典:item.rakuten.co.jp


見ているだけでも癒されるパッケージ♪

種類もいっぱい!
カラフルでキャラクターもかわいくて持ち歩きたくなっちゃう♪

いろんなかわいいパッケージに、どれにしようかまよっちゃいますね♪
さらに短くなってもベタベタしない、手につかない!シリコンケースも売ってます!

親子で安心して食べられるおやつ、おススメです♡

電車や待合室などでぐずっちゃつたり、おやつが足りない!
なんてときにこんなに時間のかかる一本があったらかなり助かります。
これ一本にうちの子は45分かかりました♪
値段も大きさもお手頃なので試してみてくださいー!

ネットで買えちゃいます!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告