ギフトにもぴったり♡コストコおしゃれなロックソルトが3種類付きでたった598円!

ライフスタイル

 ギフトにもぴったり♡コストコおしゃれなロックソルトが3種類付きでたった598円!

2018.10.27

コストコは、大容量な商品が多いです。
その中で、おしゃれなソルトギフトを発見しました。

普段使いにも、プレゼントにもぴったりなロックソルト

広告

コストコで見つけたスパイスコレクション!3種類が1本のワインのようなたたずまいが素敵

持った感触は、「重い!!」。

そして見た目もとってもおしゃれなロックソルト。いわゆる岩塩です。
でもこの岩塩なんと3種類が1つになっているんです。

中身はこんな感じ♡

1本に見えていたロックソルトは、実はこんな感じで3つのビンがくっついていたんです。

【1本目】ブラックペッパーがゴロっと入っています。(260g)

【2本目】チリソルトは開けるとふわっと唐辛子の香りが感じられます。(260g)

【3本目】ローズマリーの香りがとてもよく、これは料理にかなり使いやすそうです。(240g)

岩塩は大粒の岩塩と、それぞれブラックペッパーやチリ、そしてローズマリーが一緒に入っています。

塩が大粒なので、そのままかけて食べるという場合は粒が大きいです。その為もしそのままかけたい場合は、ミルがあると便利ですね。

でも岩塩の良さを生かすには、魚やお肉にかけて焼くにはぴったりのお塩です。

いかがでしたか?

オシャレで大容量のこのロックソルト。
惜しみなく料理にもガンガンつかえます。そしてギフトとしても喜ばれる一品ですよね。

是非、コストコに行ったらチェックしてみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告