「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【キャンドゥ】100均であの“ダヴ”のボディクリームが買える!?

心と体

 【キャンドゥ】100均であの“ダヴ”のボディクリームが買える!?

2020.01.21

お肌の乾燥が気になる季節がやって来ました。そろそろボディケアをしっかりしないと…と思っている人に朗報です。
100円で“あの有名ブランド”のボディクリームが買えるようになってしまいました!

キャンドゥにあの“ダヴ”があるって本当!?



“本物の美しさを、本物のケアから。”がキャッチコピーの世界的なボディケアブランド、「ダヴ」。
まさかのキャンドゥで遭遇した人から驚きの声が続出中で、話題になっているんです!

キャンドゥで買えちゃうダヴのボディクリームは2種類!

100円均一ショップのキャンドゥで新商品として登場し、話題になっている【Dove(ダヴ)ボディクリーム】。
1つ 100円+税で、2種類が販売されています。

・ブルーの「デイリーケアボディクリーム
ワセリン+ミネラルオイル+グリセリンで、皮膚を乾燥から守って、肌荒れ防止に
・ピンクの「ビューティボディクリーム
加水分解水添デンプン+カカオバターで、必要な水分をキープし、必要な油分を補う

直径8センチほどでかさばらない容器なので、ポーチに入れて持ち運びがしやすいサイズです。

2種類を比較してみたら、まったく違う質感

デイリーケアボディクリームは、バタークリームのような割としっかりした質感ですが、伸びがよくてベタつきもありません。
少量でも乾燥した肌がすべすべになりました!


ビューティボディクリームは、みずみずしい質感で潤いがあります。デイリーケアよりも強めな、アロマのような香りに癒されるので、就寝前につけるとリラックス効果も期待できそう!

まったく違う質感と香りなので、気分や場所に応じて使い分けてもよいと思います。
100円でうるおいのダヴが買えてしまうとは…!!
キャンドゥ様様です。

あまりのコスパの良さにまとめ買いする人も続出している人気ぶりなので、あっという間に在庫切れになりそうな予感…。
売り切れてしまう前にキャンドゥへ!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。