自宅でヘッドスパ!?【セリア】で見つけた炭酸水マッサージャーがすごい♡

ライフスタイル

 自宅でヘッドスパ!?【セリア】で見つけた炭酸水マッサージャーがすごい♡

2018.11.25

皆さん、美容院などでヘッドスパを体験したことがありますか?とても気持ちがよく、頭皮や髪にいいとされているので体験された方も多いはず。
そんなヘッドスパが自宅で簡単にできちゃう素敵なアイテムをなんとセリアで発見!!
今日は詳しくご紹介いたしますね♡

広告

その名も「ペットボトル用炭酸水マッサージャー」!

こちらがその魔法のようなアイテム、「ペットボトル用炭酸水マッサージャー」。
このアイテムを炭酸水のペットボトルにつけるだけで簡単にヘッドスパ体験ができるとのこと!
100均で買えるという手軽さから試してみる他ないですよね♡

早速試してみたよ!

取り付けはとっても簡単で、ペットボトルのキャップの代わりにマッサージャーをつけるだけ。
そして逆さまにして頭に当てて押し当てると炭酸水が出てくる仕組みになっています。

1プッシュすると勢いよくシュワーっと炭酸水が出てくるのですが、頭皮がリセットされるような爽やかさでとても良い!!

500mlで充分な爽快感を得ることができました!
マッサージャーは水洗いできますので、衛生的にも問題なく何度も使えますよね◎

炭酸水もスーパーなどで買うと100円前後ですからかなり低価格でヘッドスパが楽しめますよ♡

いかがでしたでしょうか?
とっても気持ちがよく、話題になっている人気商品ですので、ぜひ見かけたら試してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

さよ

さよ

7歳の男の子、3歳の女の子のお母さんです。 服飾系大学卒業、元アパレル販売員。 とにかくファッションが大好き!! 家庭科の教員免許をもっているので食・住も任せてください! ボタニカルワックスバー作りにはまっておりまして、ハンドメイドが大好きです。 たくさんの情報を発信していきますのでよろしくお願いいたします♡

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告