【セブン】2種類の食感が楽しい「クランチチョコ&ビスケットサンドアイス」が今までにない美味しさ♥

料理・グルメ

 【セブン】2種類の食感が楽しい「クランチチョコ&ビスケットサンドアイス」が今までにない美味しさ♥

2018.12.08

セブンイレブンから2つの食感を一緒に楽しめるアイスが発売されました!

食べ方によって味も変わる何度も楽しめるアイス

新感覚を味わってみて!

広告

クランチチョコ&ビスケットサンド

出典:www.sej.co.jp

セブンイレブンから発売
クランチチョコ&ビスケットサンド
208円(税抜き )

新発売のクランチチョコ&ビスケットサンド
その名の通り、クランチチョコとビスケットと上下異なる素材でサンドしてある新感覚のアイスなんです!

クランチチョコはザクザクの食感
ビスケットはしっとりとした食感

これを一緒に食べると口の中で2種類の食感が楽しめるんです!

見た目以上のボリューム!

パッケージを開けてみて、
「あれ?小さい?」と思ったのですが、
食べてみるとボリューム満点!

クランチチョコがしっかりと厚みもあり、見た目以上にボリュームがありました!

さらにサンドしてあるバニラアイスが濃厚なので、パフェを食べているような贅沢なアイスです!

どちらを上にして食べるか、食感によって味も変化するので試してみてくださいね

SNSで「神アイス」とざわついてる!



いかがですか?

上下で素材が異なるサンドアイスは初めて見ました!

この食感が病みつきになりそうです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告