【セブン】 の洋風団子「雪だるまとサンタさん」に思わずほっこり♡

料理・グルメ

 【セブン】 の洋風団子「雪だるまとサンタさん」に思わずほっこり♡

2018.12.14

クリスマスシーズンに突入しましたね。

セブンイレブンで可愛いサンタクロースが販売されていました。

広告

「雪だるまとサンタさん」が可愛い♡

セブンイレブンで185円(税別)で販売されていた「雪だるまとサンタさん」
一口サイズのお団子が入っているようです。

早速実食してみました。

実食レポ♡

可愛いフォルム♡

オープン!サンタと雪だるまが入っています。

透明のフィルムを外してみると、雪だるまは白いお餅。
サンタはピンクのお餅でできていました。

このお団子は、洋風団子と書かれています。
白はバニラホイップ、ピンクはいちごみるくホイップです。

一口食べると、フワフワモチモチの食感です!
和風団子とは違って、洋風のクリームが入っているのでほんのり甘くコーヒーにピッタリのお団子でした。

これほっと一息つきたいときにぴったりですね。


いかがでしたか?

忙しい12月。ほっこりタイムを過ごしたいときには、是非「雪だるまとサンタさん」で楽しんでみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告