【セリア】の「ワンプッシュお掃除ボトル」が超絶便利な神アイテム!拭き掃除が捗る~♥

ライフスタイル

 【セリア】の「ワンプッシュお掃除ボトル」が超絶便利な神アイテム!拭き掃除が捗る~♥

2018.12.12

掃除用洗剤を使うときに、ボトルを逆さにすると出し過ぎて無駄にしてしまったことはありませんか?そんなお悩みを1発で解決してくれる便利グッズをセリアで発見したので紹介します。

広告

大人気商品!セリアの「ワンプッシュお掃除ボトル」

100円均一ショップのセリアで販売されている【ワンプッシュお掃除ボトル】。
100円+税
家庭で使うさまざまな掃除洗浄剤などの液体を詰め替えるボトルです。100均では数多くの詰め替えボトルが販売されていますが、ほかの詰め替えボトルと違うポイントが、
片手のワンプッシュで適量の液体が出てくるということ。詰め替えボトルに便利機能が加わった商品…これは使ってみるしかない!ということで実際に使ってみました。

どこに置いてもワンプッシュでお掃除ラクラク!

キッチンペーパー、ティッシュ、乾いた布などをポンプ上部に押し当ててワンプッシュ!


これくらいの量の中身が出てきます。



食卓に置いて、子ども達の食事後にテーブルを拭くときのアルコール消毒に。


キッチンに置いて、コンロの掃除に。

掃除の途中でも、動きの流れの中でプシュっとラクに片手で出せるため、普通の詰め替えボトルよりも断然使いやすいです。同じ量が出てくれるところも出し過ぎてしまうといった無駄がなくなって◎!

掃除以外にも使える!

そして掃除以外の場面では、化粧水を入れてコットンでワンプッシュすることにも活用できます。こちらも同様に、出し過ぎを防ぐために便利です。

シンプルなデザインだからこそ、どこに置いても使いやすいワンプッシュの詰め替えボトル。複数買いをする人が多い人気商品です。セリアをチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告