【キャンドゥ】の「しぼレトルトヘラ」が地味に便利で家中で大活躍だった!

ライフスタイル

 【キャンドゥ】の「しぼレトルトヘラ」が地味に便利で家中で大活躍だった!

2019.01.03

【キャンドゥ】でチューブ製品を最後までしっかり使いきりことができる地味に便利な商品を発見!
早速レポしてみます。

広告

商品はこちら!

【キャンドゥ】しぼレトルトヘラ 100円(税抜き)
耐熱温度は約80度、サイズは約194X47mm

そのまましゃもじとして使用できるほか、レトルト食品、チューブ食品、歯磨き粉や洗顔クリームなどのチューブ製品を最後までしっかり使いきれる便利グッズ!

使用方法はこちら!

ヘラを中身の少なくなったチューブ物にひっかけます。

そのまま押し出せば、しぼりだし完了!
中身を最後までしっかり使い切ることができます。

レトルト物も同じような要領で絞りだすだけ!
最後まで綺麗に使うことができますよ!

使い方はとっても簡単!
中身の少なくなったチューブ類にヘラをさして押し出すだけでとっても便利!
普段はしゃもじとして使用することもできますよ!
今まで、残りの少なくなったチューブ類はハサミで切って中身を出して使用していましたが、これでスッキリとチューブ類を最後まで使い切ることができます!!

いかがでしたか?!
気になったママさん、是非参考にしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告