【セブン】1/20までに対象のドリンクを買うとLINEポイントが50ポイントもらえる!?

ライフスタイル

 【セブン】1/20までに対象のドリンクを買うとLINEポイントが50ポイントもらえる!?

2019.01.07

2019年1月7日~20日の間に対象のドリンクをセブンイレブンで購入すると、必ずLINEポイントが50ポイントもらえるんです!

広告

キャンペーンにエントリーするにはどうすればよいのか?

出典:www.sej.co.jp対象のドリンクはこちら!毎日グビグビ飲んでいるお茶のラインナップは筆者にとっては嬉しいです。

出典:www.sej.co.jpキャンペーンの参加方法は簡単ですね。
ドリンク買って、バーコード確認して、レシートのシリアルを登録するだけ!

出典:www.sej.co.jp実施期間もとても長い!ただし引換期間が1月31日までなので忘れずに引換しなきゃです。

とりあえずは対象のドリンクを購入すること!
そしてレシートを確認して、シリアル番号を登録するだけ!

キャンペーンの詳細はこちら

どれくらいお得なのか?

出典:www.sej.co.jp

まずLINEポイントって何に使えるのか?
LINEポイントは、有料のLINEスタンプを購入したり、いろいろな商品と交換できたりと汎用性は多々あります。

LINEポイントは1ポイント約1円です。
ということは、今回のキャンペーンで1本対象ドリンクを購入すると、50ポイントゲットできるということは50円相当をゲットできるということなんです。

ドリンクは1本すべて120円(税込み129円)でした。ということは・・・

129円-50円(ポイント分)=79円 で対象のドリンクをゲットできちゃうってことですね。

いかがでしたか?

この時期に対象の商品を購入することがあったら、しっかりレシートを確認して、LINEポイントを50ポイントをゲットしてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告