【セリア】の「クッキングスタンド」が調理器具のちょい置きに使えて便利!

ライフスタイル

 【セリア】の「クッキングスタンド」が調理器具のちょい置きに使えて便利!

2019.01.08

良いと思ってなかなかの値段で買ったアイテム。実は100均アイテムの方が使いやすかった!泣
意外とあるあるだったりします。

今回はそんな人気の便利グッズのご紹介です。

広告

セリアで買える!イノマタ工業のクッキングスタンド!

シンプルなアイテムなのですが、特徴的なくぼみが色々な調理ツールを立てかけるのに対応しています。
軽くて扱いやすく、汚れも洗い落としやすいのも嬉しい♡
筆者もおたまスタンド、まな板スタンドとバラバラには持っているのですが、これなら一つで色々使えるのが嬉しいです。

実際に立てかけてみた!

真っ白な見た目がインテリアを邪魔せず◎。
軽い作りですが鍋やまな板も倒れることなくしっかり立てかけることが出来ました!

使い勝手良好♪

土鍋の蓋や、オタマなどを立てかけるのにも便利♡

取り分けようのチョイおきに♡

もちろん、調理中にも使えます♡

調理中だけでなく、鍋などの卓上調理の際にも本当に使えます♪

いかがでしたでしょうか。

こちらのクッキングスタンドは収納ブロガーさんの間でも話題のお品♪是非チェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告