【セブン限定】まさかの長さ15倍!?「ロングコロン」が話題沸騰中!

料理・グルメ

 【セブン限定】まさかの長さ15倍!?「ロングコロン」が話題沸騰中!

2019.01.20

glicoから発売
ロングセラーのお菓子でも有名な【コロン】

パリパリのワッフルの中にクリームが入って一口サイズの美味しいお菓子

それがなんと!15倍の長さで登場したんです!

広告

セブンイレブン限定!ロングタイプが登場!

コロンと言えば一口サイズですよね!
それがなんと!15倍の長さで登場したんです!!

セブンイレブン限定で更に期間限定!
思わず手に取りたくなる長さ!
価格 121円

驚きの15倍!

長さがなんと!やく28cm!
iPhone2個分の長さ!
通常のコロンの約15倍!!

チョコワッフルの中にチョコクリームがたっぷりと入って美味しい組み合わせ♡

はじめに割って食べても、1本そのままかじってもOK

見た目も味も食べ方も楽しめます

バレンタインにも♡

もうすぐバレンタイン♡

ロングタイプのコロンで
「いつまでもながーく宜しくね」
と渡すのはいかがですか?

セブンイレブンで販売されているのを見て驚きました!
コロンが長い!!
お友達にプレゼントしたら驚いていました!

話題にもなるので、ぜひ食べてみて下さいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告