「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ファミマ】「プレミアム国産牛のとろたま牛すきまん」のトロ~リな黄身と肉の味に感激♡

料理・グルメ

 【ファミマ】「プレミアム国産牛のとろたま牛すきまん」のトロ~リな黄身と肉の味に感激♡

2019.01.24

ファミマで販売開始した、ちょっとリッチなプレミアム肉まんが美味しいというので、筆者も試してみました!

「プレミアム国産牛のとろたま牛すきまん」は、なんと1個238円(税込み)です。

食べている人もたくさん!





早速食べている方がたくさんいました。筆者も早速試してみました。

実食レポ♡

ゲットしました!大きさは普通の肉まんと変わりません。

半分に切ってみました。
みて!トロトロな卵とお肉が!!

卵が半熟なのわかります?

一口ほおばってみたら、トロリととろける卵と、すき焼きの味がしっかりついたお肉が口の中で広がります。

まさにすきやきです!!!
そして肉まんの皮がいい甘さを出していて、アッという間に1個完食してしまいました。
ちょっと高いかもと筆者は最初思いましたが、その価値はありますね。

美味しいです!!

いかがでしたか?

ファミマの「プレミアム国産牛のとろたま牛すきまん」
なんと1個238円というコンビニ肉まんとしてはかなりの強気な値段設定。

でも食べてみたら、トロトロな卵とお肉のおいしさで納得でした。

是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

この記事をシェア