「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ダイソー】の和デザインの「メラミンスポンジ」が可愛すぎ♡もったいなくて使えない!?

ライフスタイル

 【ダイソー】の和デザインの「メラミンスポンジ」が可愛すぎ♡もったいなくて使えない!?

2019.02.20

ダイソーのキッチン売り場で見つけた「メラミンクリーナー」
いろいろな種類が販売されていますが、その中で筆者が気になったのは和スタイル。

ダイソーの「メラミンクリーナー」1袋4個入りで100円(税別)


富士山

千鳥

筆者がダイソーで見つけた和スタイルの「メラミンクリーナー」は、3種類でした。

「メラミンクリーナー」は水だけで汚れを落とすことができるので、とても便利ですよね。

「メラミンクリーナー」を実際に使ってみた♡

ひとつひとつがコロンとしたフォルム。
細かいところも入るサイズなのは嬉しいですね。

ふつうの「メラミンスポンジ」は、使ってそのまま置いておくとちょっと生活感が…
そんなときには、ダイソーの「メラミンクリーナー」がオススメです。

洗面所などにそっと置いておいても違和感なく、そしておしゃれですよね。
ちなみに白い部分はメラミンスポンジですが、色付きの部分はふつうのスポンジです。

今回は和スタイルの「メラミンクリーナー」をご紹介しましたが、いろいろな形の「メラミンクリーナー」がダイソーには販売されています。

可愛いキャラクターなど、使うのがちょっともったいないくらいのものも多数ありますよ。

いかがでしたか?

ダイソーで販売されている「メラミンクリーナー」は、おしゃれな柄や形がたくさんあります。

可愛すぎてちょっと使うのがもったいないと思ってしまう商品がたくさんあります。

是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中