【ダイソー】春の新作ポーチがかわいすぎる♥形やデザインも豊富で目移りしちゃう♥

ライフスタイル

 【ダイソー】春の新作ポーチがかわいすぎる♥形やデザインも豊富で目移りしちゃう♥

2019.03.05

少しずつ暖かく感じる日が増えてきて、春もあともう少しですね♡
まだまだ衣替えには早いですが、小物から春を感じるものにシフトチェンジしたくなります。
そんな中、あのダイソーで可愛すぎる春色ポーチを発見!!あまりの可愛さにまとめ買いをしてしまいました…。
早速ご紹介したいと思います!!

広告

ダイソーに春の新作ポーチが大量入荷中!

このように色々な柄や大きさの種類が揃っています。迷ってしまいますよね…。

ビニールポーチとフラットポーチのおすすめの用途をご紹介♡

長方形のビニールポーチは、約20㎝×8㎝。
ペンケースとしてもオススメですが、筆者は同じくダイソーで購入したメイクブラシを収納するのに使用します。とにかく見た目がとっても可愛いです♡

こちらのフラットポーチは約13.5㎝×11㎝。
思いっきり生活感が出てしまいますが(笑)、こちらは生活費の管理などに使用します。
中身が見えるので、支払時に便利だと思います。

こちらのシャカシャカフラットポーチは約18㎝×13㎝なので、通帳を入れるのにぴったりでした。
こんな可愛いポーチなら貯金も頑張れそうです⁉︎

こちらのハート形ビニールポーチは約10.5㎝×8.5㎝×4.5㎝。
イヤホンケースなどにも使えそうですが、持ち歩き用のメイクポーチとして使用します。

あくまでも筆者のオススメですが(笑)、参考になれば幸いです。

ダイソーの新作ポーチはTwitterでも話題になってます!!

Twitterでもかなり話題になっているようです。







いかがでしたか?
一足早く春を感じられるとても可愛らしいアイテムですよね♡
皆さんも是非チェックしてみてください!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告
saitaとは
広告