【ファミマ限定】SNSで話題の「メープるマロン」が激ウマ♡パッケージもおしゃれ!

料理・グルメ

 【ファミマ限定】SNSで話題の「メープるマロン」が激ウマ♡パッケージもおしゃれ!

2019.03.23

ファミマで見つけた「メープるマロン」
かなりおしゃれなパッケージにはいっています。そして、メープル味の栗ってどんな味?
筆者もかなり気になったので、試してみました。

広告

SNSで話題になっている謎のスイーツ「メープるマロン」





ファミマ限定「メープるマロン」150円(税別)100キロカロリー

ファミマで見つけたおしゃれなパッケージ。

よくよくみてみると、メープルでマロンを味付けしたとのこと。そして「マロンでロマンなひととき」という素敵なキャッチコピーもついています。

カロリーも1袋たったの100キロカロリー。

気になって購入してみました!

実際に試してみた♡

パッケージ、かなりおしゃれですよね。

内容量は40g。そしてカロリーは1袋100キロカロリーです。

袋から出すと、ふわっとメープルの香りが広がります。

ひとくち口に運ぶと、メープルの香りがしっかり感じられます。マロンとメープルってすごく合うんですね!

1袋に6粒ほどしか入っていないくて、若干物足りない気もします。もっと食べたいと思うのですが、これ以上食べると食べすぎになってしまうので、ちょうどよい量だと思います。

「メープるマロン」はかなり美味しいです!

いかがでしたか?

味はとても美味しいかったです。でも気になるのはちょっと手がベトベトするというところです。

ちょっと手が汚れるかもしれないけど、それでも「メープるマロン」は食べたいと思える味でした。

ファミマ限定&数量限定なので、是非、気になった人は早めに試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告