【ダイソー】のポリ巾着袋がかわいすぎる♡バリエ豊富&使いやすい!これは隠れた名品かも!?

ライフスタイル

 【ダイソー】のポリ巾着袋がかわいすぎる♡バリエ豊富&使いやすい!これは隠れた名品かも!?

2019.06.21

先日、ダイソーでとっても気になるアイテムを見つけました。
その名も…「PORIKIN」です。一体どんなアイテムなんでしょうか。

早速ご紹介したいと思います。

広告

「PORIKIN」とはポリ袋の巾着のことでした!

謎の「PORIKIN」とは、その名のとおり、ポリ袋の巾着のことでした!!(笑)

これからの季節、旅行やアウトドアでも濡れたものをしまったりするのに便利なポリ巾着袋ですが、ダイソーにはとってもおしゃれなデザインのものが揃っているんです。

モノトーン柄からカラフルな柄まで…ダイソーの「ポリ巾着袋」はとにかくバリエーションが豊富!!

ビニールナップサック アニマル 108円

ポリ巾着 モノトーン 3枚入り 108円

ご覧のように、バリエーションがとっても豊富なんです。

特に、3枚目のナップサック型は子ども用としても使えそうで思わず購入してしまいました。
マチ付きなので、沢山荷物も入りそうです。
柄もアザラシ柄でとっても可愛いですよね。
これを背負っている後ろ姿を想像しただけでホッコリしてしまいます❤︎

いかがでしたか??

これからの季節に大活躍しそうなポリ巾着。
是非チェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告