【2019年上半期・キャンドゥの便利すぎる収納BEST3】生活のプチストレスを解消してくれるグッズ

家のこと

saita-puls.com
 【2019年上半期・キャンドゥの便利すぎる収納BEST3】生活のプチストレスを解消してくれるグッズ

2019.06.30

生活の中で、机の上や隙間スペースに放置されているのを目にするたびに、プチストレスを感じるものは多いもの。見てみないふりをしてやり過ごしてきたという方にぜひ試してほしいのがキャンドゥの収納アイテムです。「それ、実はストレスだった!」というところにジャストフィットするアイテムたちは、使ってみると想像以上に便利でプチストレスも解消します! 2019年上半期に話題となったマストバイのベスト3アイテムをご紹介します。

広告

1.マグネットポケット(100円+税)

出典:saita-puls.com

【キャンドゥ】「マグネットポケット」が便利すぎる!キッチンで使うアレコレをすっきり収納♪

「地味にスゴグ便利!」と話題なのがマグネットポケットです。作り置きや、お肉を冷凍する際に、中身や保存日をマスキングテープ等でラベリングする人は多いと思いますが、その度に「ペンがない!」「テープがない!」と探し回るのって、意外にとてもストレスですよね。そんな人におすすめしたいのがマグネットポケットです。冷蔵庫にマグネットで取り付けられて、シンプルなデザインで景観を汚しません。ペンを2〜3本させるだけでなく、下部分にフックがついているので、そこにマスキングテープや輪ゴムをひっかけられるのがすごい! なぜ今まで買わなかったのだろう、と思う人が続出するのも納得の超便利アイテムです。

2.シューズラック(100円+税)

出典:saita-puls.com

【キャンドゥ】のシューズラックはスリッパ収納にぴったり!掃除のときに困らなくて便利すぎる♪

トイレ掃除の際に、トイレに置いてあるスリッパの置き場に困ったことはありませんか? そんな悩みを解消してくれるのがシューズラックです。両面テープで壁に貼り付けられるアイテムで、スリッパを床から浮かせて縦に収納することができます。

デザインも北欧風で可愛く、トイレの床掃除をした後に床を乾かしたいときにとっても便利です。また、スペースがない玄関でのスリッパ収納としても大活躍のアイテムです。

3.組立式マスクボックス(100円+税)

出典:saita-puls.com

【キャンドゥ】真っ白な「マスクボックス」が登場!これなら玄関にも置ける!!

花粉の季節、インフルエンザが流行する季節、使い捨てマスクを毎日使う人は多いですよね。忘れないように玄関に大容量の箱入りマスクを置いておくと安心ですが、なんとも生活感が溢れてしまいます。そこでオススメなのが組立式マスクボックスです。マスクボックスは、100均でありそうでなかった商品で、これが大人気!
組立も簡単で、約50枚のマスクが収納可能。「そんな小さなことで?」と思うかもしれませんが、視覚から得るストレスは意外にも大きく、玄関のマスク収納箱をこれに代えるだけで本当にスッキリします。

自分では認識していなかったけれど、上手く収納できていない小物たちが目に入ることで、想像以上にプチストレスを受けているものです。そんな盲点の小物たちをすっきりと収納してくれるキャンドゥのアイテムたちは、実際に使ってみるとその優秀さに感動するほどです。人気なのも納得の”かゆいところに手が届く”感を、ぜひ体感してみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告