【セリア】大量に余っているポケットティッシュを有効活用できる便利グッズを見つけた!!

ライフスタイル

 【セリア】大量に余っているポケットティッシュを有効活用できる便利グッズを見つけた!!

2019.07.04

外出先でよく配っているポケットティッシュ。気がついたら家にたくさんたまっている…ということありませんか? そんな方に朗報です! あのセリアからポケットティッシュ用のケースが発売されているんです!

広告

セリア「ティッシュケース」 108円(税込)

クリアな容器なので残量が見えるのが便利

ポケットティッシュのサイズぴったり

落とし蓋式になっているので取り出しやすい

箱型ティッシュケースと比較するとサイズ感がかわいい♡

サイズ感がなんともかわいいこちらのティッシュケース。家に余っているポケットティシュの中身をこのケースに入れてしまえばさっと拭きものをするときなどに便利です。なによりケースがクリアなのでインテリアの邪魔もしません。

セリアのありそうでなかった「ティッシュケース」。小さめの机の上や洗面所などスペースに限りがあるところで活躍してくれそうですね。みなさんもぜひ試してみてはいかがでしょうか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告