「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ダイソー】簡単にデコれる「ペーパーシールリボン」が神すぎる!!

ライフスタイル

 【ダイソー】簡単にデコれる「ペーパーシールリボン」が神すぎる!!

2019.08.04

ダイソーの「ペーパーシールリボン」は可愛い柄の種類がたくさんあってとてもかわいいんです! いろんな柄が販売されていましたが、その中からいくつかピックアップして使ってみました。

ダイソー「ペーパーシールリボン」は各100円+税

出典:ameblo.jpなんとも可愛い種類がいっぱい!

近所のダイソーでもこれだけ取り扱っていました。

出典:ameblo.jp

使い方は、そのまま貼ったり、ラッピングやデコレーションに使ったりと、いろいろ使えるようです。

「ペーパーシールリボン」を実際に使ってみました!

「ペーパーシールリボン」を購入してみました!

早速ノートに貼ってみました。

好きな長さに切っておけば、パッと貼ることもできますね。

そして、別の「ペーパーシールリボン」も使ってみます。

プチカードに…

そっと貼ると、これだけで可愛いカードに変身します。

そのままノートや紙袋に貼るだけでも可愛いデコレーションが可能です。そしてカードに貼ると、メッセージカードがおしゃれに変身♡ いろんな使い方ができて便利ですね。

いかがでしたか? 「ペーパーシールリボン」はちょっとしたデコレーションに使える便利なシールです。可愛いデコが苦手な筆者も、「ペーパーシールリボン」をちょこっと貼るだけでおしゃれにデコレーションができました。是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

この記事をシェア