「チロルチョコ」新作“梨”味のジューシーさがハンパない!再現度高めなのがうれしい♡

料理・グルメ

 「チロルチョコ」新作“梨”味のジューシーさがハンパない!再現度高めなのがうれしい♡

2019.08.20

いろんな味がでて毎回ドキドキさせてもられる「チロルチョコ」。今回は、なんと「梨」です。梨は好きな筆者ですが、この梨をどうやって表現するのか興味深々です。さっそく購入してみました!

広告

チロルチョコ「梨」30円(税抜き参考価格)

新作は「梨」です。パッケージは3種類。

梨には、シャリシャリ食感の梨チップスなるものが入っているとのこと。

パッケージが可愛くて、思わず全部買ってしまいました。今回のチロルには、梨チップスなるものが入っているようです。

チロルチョコ「梨」の実食レポ♡

パッケージから取り出してみると…梨の香りがしっかりします。

カロリーは1個あたり59キロカロリーです。

まずパッケージをあけてみると、梨の香りが漂ってきます。梨のチョコって筆者は初めて食べますね。早速ひとくち食べてみました。「シャリ」という食感があります。これが梨チップスなるものですね。そしてびっくりのトロッとした梨ソースが広がり、あっという間に口の中が梨の味に!! そしてチョコの甘みがきて、これはまさに梨味チロルです。今まで食べたことがない食感と味。でも梨なんです。これは美味しいです!

チロルチョコ「梨」はSNSでも高評価♡






いかがでしたか? 梨味は、びっくりするくらい梨でした! どんな風に再現するのか毎回楽しみですが、「梨味」も期待以上に梨でした。気になった方は、是非試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告