暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

本当に摩擦レスなの!?「ビオレu ザ ボディ」を実際に使ってみたところ…

AYaNo

CMでも話題の「ビオレu ザ ボディ」 。優しい泡でゴシゴシ洗いとさよならできる摩擦レスなボディウォッシュと紹介されてますが本当なのでしょうか? 実際に使ってみようと思います!

花王「ビオレu ザ ボディ」全3種 オープン価格

出典:www.kao.co.jp
出典:www.kao.co.jp
出典:www.kao.co.jp

大きめボトルの540mlで価格はだいたい600円前後。
公式オンラインショップはこちら。

カサつきがちな現代人の肌に着目して摩擦を起こさずに高潤滑処方の泡で汚れをやさしくおとせるボディウォッシュなんです。

香りはヒーリングボタニカル、ピュアリーサボン、ブリリアントブーケの3種類。
パッケージもおしゃれな感じですよね!石鹸自体は無色透明ですね♡

それからこの特徴的なノズルの形状、生クリーム泡の秘密はこのノズルにもあるそうで、3層メッシュポンプになっています。濃密できめ細やかな泡が作り出されるというわけ♡

「ビオレu ザ ボディ」 を実際に使ってみた!

試しにワンプッシュしたのがこちら。大人の体にはだいたい計6〜10プッシュが適量みたいです。そのまま腕にスーっと伸ばしてみると、肌に手が触れることなく泡が伸びました! 本当に生クリームのように滑らかで繊細で上質な泡が気持ちよかったです♡ 洗い流すとスベスベに! ちゃんと保湿されている感じもします。これから乾燥の季節へと移っていきますが、みずみずしい肌を保てるようにビオレu ザ ボディで健康素肌を目指そうと思います。

今回は男女兼用で楽しめる香りのヒーリングボタニカルにしてみましたが、他の香りも気になります。この生クリーム泡は実感する価値ありだと思います! ぜひ試してみて下さいね!

前日の全体記事ランキング

1

【タモリレシピ】タモさん流「鶏の唐揚げ」はカリッとジューシー!”さっぱり味”で無限に食べられる!

料理上手として有名なタモリさん。 「タモリの週刊ダイナマイク」というラジオ番組で話していたレシピ(通称タモリレシピ)を実際に作ってみるとおいしい!と重宝されています。 今回はタモリさん流唐揚げの作り方を紹介します。 カリッとジューシーに仕上がって、何個でも食べられる軽さの唐揚げです。 早速つくり方を見ていきましょう。

2

材料たった2つ!!子どもと楽しめるマシュマロクッキーの作り方

おやつ作りって材料がいろいろ必要だからちょっと面倒くさい。 そんな方に、切ってのせて焼くだけのとっても簡単なマシュマロクッキーの作り方をお伝えします。

3

野菜不足解消!最強の作り置き【重ね煮】基本のキ

外出自粛で外食も減り、毎日自炊している人も多いのではないでしょうか。 しかし、毎日三食、その都度食事を作るのは意外に大変ですよね。 そんな今だからこそ、作り置きできて色々とアレンジできる『重ね煮』を知っておくととっても便利! 最強の作り置きと言われる「重ね煮」をご紹介します。今回は「基本の重ね煮」について。

4

カップヌードルで作るチャーハンが背徳の味。いろんな種類を試したくなっちゃう!

カップヌードルはお湯を注ぐだけで簡単にできるので、旦那さんの夜食などにサッと用意できて重宝しますよね。筆者も備蓄用に買っておくのですが、夜中にお腹が空いたりしてついつい食べてしまいます。今回はカップヌードルのアレンジメニュー「カップヌードルチャーハン」をご紹介させていただきます。

5

自宅のインテリアを手作りしよう!キャンプ気分も楽しめるランタン作りに挑戦!

自粛生活も続き、自宅のベランダ等でキャンプ気分を楽しむのも流行っていますよね。 また、お子さんと手作りでお菓子や工作をすく時間も増えたと思います。 先日、TV番組「ヒルナンデス」で紹介されていた、「はりこ風ランタン作り」をみて、子どもと一緒に作れて自宅キャンプにもピッタリだと思い、早速作ってみました! 想像以上の出来栄えなので、これからお子様の自由工作の課題等にもオススメです。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP