「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

本当に摩擦レスなの!?「ビオレu ザ ボディ」を実際に使ってみたところ…

心と体

 本当に摩擦レスなの!?「ビオレu ザ ボディ」を実際に使ってみたところ…

2019.10.05

CMでも話題の「ビオレu ザ ボディ」 。優しい泡でゴシゴシ洗いとさよならできる摩擦レスなボディウォッシュと紹介されてますが本当なのでしょうか? 実際に使ってみようと思います!

花王「ビオレu ザ ボディ」全3種 オープン価格

出典:www.kao.co.jp

出典:www.kao.co.jp

出典:www.kao.co.jp

大きめボトルの540mlで価格はだいたい600円前後。
公式オンラインショップはこちら。

カサつきがちな現代人の肌に着目して摩擦を起こさずに高潤滑処方の泡で汚れをやさしくおとせるボディウォッシュなんです。

香りはヒーリングボタニカル、ピュアリーサボン、ブリリアントブーケの3種類。
パッケージもおしゃれな感じですよね!石鹸自体は無色透明ですね♡

それからこの特徴的なノズルの形状、生クリーム泡の秘密はこのノズルにもあるそうで、3層メッシュポンプになっています。濃密できめ細やかな泡が作り出されるというわけ♡

「ビオレu ザ ボディ」 を実際に使ってみた!

試しにワンプッシュしたのがこちら。大人の体にはだいたい計6〜10プッシュが適量みたいです。そのまま腕にスーっと伸ばしてみると、肌に手が触れることなく泡が伸びました! 本当に生クリームのように滑らかで繊細で上質な泡が気持ちよかったです♡ 洗い流すとスベスベに! ちゃんと保湿されている感じもします。これから乾燥の季節へと移っていきますが、みずみずしい肌を保てるようにビオレu ザ ボディで健康素肌を目指そうと思います。

今回は男女兼用で楽しめる香りのヒーリングボタニカルにしてみましたが、他の香りも気になります。この生クリーム泡は実感する価値ありだと思います! ぜひ試してみて下さいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

この記事をシェア