【GU】フリースネックウォーマーが機能的で超優秀!家族みんなで使えるデザインなのもうれしい♪

心と体

 【GU】フリースネックウォーマーが機能的で超優秀!家族みんなで使えるデザインなのもうれしい♪

2019.11.24

GUに防寒性が高いネックウォーマーがあるのを知っていますか? 2000円以下で手に入るのに超優秀なんです♪ さっそくご紹介しますね。

広告

GU「フリースネックウォーマー」 1,490円+税

出典:www.uniqlo.comGU「フリースネックウォーマー」1,490円+税
グレー

出典:www.uniqlo.comブラック

出典:www.uniqlo.comレッド

出典:www.uniqlo.com3Mのシンサレートを使用しているので暖かい!

GUの「フリースネックウォーマー」は、3M(TM)シンサレート(TM)を使用しています。シンサレートは、従来の中綿よりも2倍の断熱効果を持った高機能中綿素材で、とても防寒性が優れているそうなんです! じつは全く同じネックウォーマーのキッズサイズ「Boysネックウォーマー+E」も販売されていて、大人用より少し安い1,290円+税で購入できます。サイズは大人用が64×18cm、キッズ用が53×16㎝ですが、女性ならキッズサイズでもOKなのでお好みのフィット感で選ぶと良いと思います。

公式オンラインショップはこちら

GU「フリースネックウォーマー」のブラックを買いました!

ブラックはシックで女性にも使いやすいです。ニット風の質感とボタンがアクセントになっていて可愛い♪

裏はフリースになっていて、つけた瞬間から暖かい!

ブラックは、シックでどんなファッションにも合わせやすいので、ブラックを買いました。ニットのように見える素材とマットなボタンが可愛いので、女性におすすめですよ。カジュアルが好きな方や、お子さんやご主人と共有する場合には他のカラーでも良いですね♪ 裏はフリースになっていて触れた瞬間から暖かく、コンパクトで軽いので持ち運びにも便利です。スナップボタンがついているので、眼鏡やイヤフォンをつけたままでも、巻いて着けることができるのも良いですね。

GU「フリースネックウォーマー」を実際に着けてみました!

キッズサイズの「Boysネックウォーマー+E」を着けています。

大人用とキッズサイズを試着してみたところ、キッズサイズの方がフィット感が良く、より暖かく感じたのでキッズサイズを買いました。着けてみると本当に暖かい! 軽くてかさばらないので夜に寒くなるかな?という時にバッグに入れておくと重宝しますよ。スナップボタンを前にして使ってみましたが、スナップボタンを後ろにしてスッキリと見せることもできます。夜のスポーツ観戦の時に使ったところ、とても暖かくて防寒性バッチリでした! 防寒性が高いから冬のスポーツ観戦やスキーの時にも使えますよ♪

軽くて暖かいGUの「フリースネックウォーマー」は、寒がりの方におすすめです! 家族でお揃いにしたり、共有できるデザインも良いですね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告