「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【カルディ】ネクターだけど桃じゃない!?謎すぎるハワイ産「グァバネクター」を飲んでみた!

料理・グルメ

 【カルディ】ネクターだけど桃じゃない!?謎すぎるハワイ産「グァバネクター」を飲んでみた!

2019.11.25

ネクターといえば桃のイメージが強いですが、カルディでなんとグァバのネクターを見つけました! さっそくご紹介しますね。

カルディ「ハワイアンサン グァバネクター」138円(税込)

ハワイ産のピンクグァバを使用した、フルーティで濃厚なネクタージュースだそうです。なにげにMADE IN HAWAII! パッケージもらしさがあっていいですね。

公式オンラインショップはこちら

「ハワイアンサン グァバネクター」を実際に飲んでみた!

ハワイ産のピンクグァバを使用していて、保存料、香料、合成着色料は使っていないそうです。飲んでみると、甘すぎなくて飲みやすい! 濃厚でありながらもフレッシュさたっぷりでグイグイ飲めちゃいます。よく見ると黒いブツブツがあって果汁がたっぷりなのが分かります! これは子どもから大人まで楽しめる味ですよ。

いかがでしたか? フレッシュでとても美味しいグァバネクターの紹介でした。カルディに行ったらぜひチェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。