【Twitterで話題】牛乳消費貢献レシピ!リュウジさんの「レンジフォルマッジョパスタ」が絶品!

料理・グルメ

 【Twitterで話題】牛乳消費貢献レシピ!リュウジさんの「レンジフォルマッジョパスタ」が絶品!

2020.03.05

Twitterの“バズるレシピ”でおなじみの料理研究家リュウジさん(@ore825)が考案した「レンジフォルマッジョパスタ」が話題になっています。
牛乳を消費するために紹介された、リュウジさんのパスタのお味は……?
実際に作ってみました!

広告

リュウジさん考案のレシピ「レンジフォルマッジョパスタ」が話題!


コロナウイルスの影響による休校で、給食用の牛乳が大量に余ってしまう懸念があるそうです…。拡散力の高いリュウジさんをはじめとした、多くの料理研究家の方々が、牛乳を大量消費するためのレシピを発信しています。
バズレシピでおなじみの料理研究家リュウジさんがTwitterで紹介した「レンジフォルマッジョパスタ」は、牛乳を消費するために紹介されたレシピです。

リュウジさんが「酪農家さん応援!旨すぎて何度も作りたくなる牛乳消費極上パスタ」というレシピは、3月2日の公開から1日で6万いいねを超えるほどの反響があり、話題になっています。

Twitterでは「リュウジさん、さすが!」「今日が期限の牛乳があるから作ってみる!」「レンジフォルマッジョ、激ウマすぎる!」「今までのレンチンパスタの中で一番おいしかった!リュウジさんありがとう!」と、大人気のレシピになっています。





※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告