キットで簡単♪お家で手作りパン作り!こねずに作れる冷凍パンがふわふわモチモチ

料理・グルメ

tomiz.com
 キットで簡単♪お家で手作りパン作り!こねずに作れる冷凍パンがふわふわモチモチ

2020.04.17

外出自粛が続き、お買い物に行くのも躊躇してしまいますよね。
また、お子様がいるご家庭は親子の時間も何をして過ごそうかマンネリ化していませんか?

そんなときにオススメ! 自宅で捏ねずにパンが焼けるんです。
自分で好きな形に作った焼きたてのパンは格別においしいですよ!

広告

冨澤商店「冷凍フランスパン生地」は好みの具材を入れて作ることが可能!

出典:tomiz.com

冨澤商店の「冷凍フランスパン生地」は80個入り 3,121円です。
公式HP

じっくり熟成させた本格的フランスパン生地。
バゲットやパリジャン、プチブールを始め、お好みの具材等を入れて作ることができます。

そして、何と1個あたり約40円という価格! 冷凍なので、食べるときに食べる分だけ解凍すればOK。毎日の食事にオススメです。

※同じ商品で5個入り378円もあります(1個あたり75円)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告