【業務スーパー】「ポルチーニ茸入り グランラビオリ」は茹でるだけ!簡単調理で本格的な味が楽しめる

料理・グルメ

 【業務スーパー】「ポルチーニ茸入り グランラビオリ」は茹でるだけ!簡単調理で本格的な味が楽しめる

2020.05.04

家で過ごす機会が増え、料理を作る機会も増えていますが、毎日の料理を作るのはとても大変ですよね。そんなときに便利でおうちごはんにぴったりな「ポルチーニ茸入り グランラビオリ」を業務スーパーで見つけました。どんな味なのか気になったので、実際に調理してみます。

広告

業務スーパー「ポルチーニ茸入り グランラビオリ」の調理方法は茹でるだけ

「ポルチーニ茸入り グランラビオリ」は、ラビオリの中に具が入った冷凍商品です。最後の茹でる工程だけしていない状態で、冷凍されています。調理方法は、たっぷりのお湯を沸かし、お湯の中で4分茹でるだけででき上がりです。
実際に茹でてみたのですが、あっという間に作ることができました。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告