あの味を自宅で完全再現!話題のレシピ「フライパン1つ!!長崎ちゃんぽん」で外食気分を味わおう

料理・グルメ

 あの味を自宅で完全再現!話題のレシピ「フライパン1つ!!長崎ちゃんぽん」で外食気分を味わおう

2020.05.01

数々の神レシピを考案している、料理コラムニストの山本ゆりさん。著書の「syunkonカフェごはん」はシリーズ累計555万部を超える人気ぶりです。料理が苦手な人でもチャレンジしてみようと思える手軽さと、何度もリピートしたくなるほどのおいしさが話題になる山本ゆりさんのレシピ。今回ご紹介するのは、外食チェーン店の“あの味”を再現した「フライパン1つ!!長崎ちゃんぽん」です。
外食自粛が続く今、おうちで外食気分を味わってみませんか?

広告

山本ゆりさん考案「フライパン1つ!!長崎ちゃんぽん」で外食気分を味わおう


人気料理コラムニストの山本ゆりさん(@syunkon0507)考案の「フライパン1つ!!長崎ちゃんぽん」がSNSで話題になっています。
新型コロナウイルスによって外出自粛が続く今、外出できないみんなのために外食気分を味わってもらおうと紹介された同レシピは、外食チェーン店で食べられる長崎ちゃんぽんの味を再現したそうです。
「山本ゆりさんの長崎ちゃんぽん、おいしすぎてスープも全部飲んだ!」「簡単なのに、めちゃくちゃおいしくてビックリ!」「あの味が再現されていて、家族からビックリされた!」と、再現度の高さに驚く人が続出しています。




※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告