水分補給でキレイになろう|美容が気になる人向け暑い季節におすすめのドリンク3選

料理・グルメ

www.photo-ac.com
 水分補給でキレイになろう|美容が気になる人向け暑い季節におすすめのドリンク3選

2020.07.03

熱中症予防のためにも暑い日にはしっかり水分補給をしたいところ。
でもジュースなどの甘いものなどを飲んでいては体重が増えてしまいそう……
そこで今回は美容が気になる人向けコンビニやスーパーで買える、夏におすすめのドリンクをご紹介します。

広告

お酢パワーでキレイに|炭酸や牛乳などいろんな飲み方で楽しめる「美酢」

出典:cjfoodsjapan.net

最近では購入できる店舗も増えてきて身近になった「美酢」。この「美酢」は、果実のフルーティーでまろやかなお酢です。炭酸や牛乳で割ったり、お酒ならビールで割ったりと、さまざまな飲み方を楽しめます。
小さい子どもから大人まで楽しめる「美酢」は、筆者も大好きで毎日のように飲んでいます。味もいろいろあるので、お好みの味を見つけることができますよ。

「美酢」

無糖だから罪悪感なし|「キリンレモン」ブランド初!無糖炭酸水の「キリンレモン スパークリング 無糖」

出典:prtimes.jp

夏になると飲みたくなるキリンレモン。甘くておいしい炭酸飲料ですが、甘い飲み物は控えたい……そんな方にぴったりなキリンレモンの無糖炭酸水が販売開始になりました。

実際に飲んでみるとキリンレモンの爽やかなレモン味はしっかりありますが、甘くありません! 爽やかな瀬戸内レモンの香りを感じられて、後味爽やか。
炭酸のさわやかなのどごしで、リフレッシュできます。一般的な「レモン風味」の炭酸水よりもレモンの味が際立っていて、すっきりとしたおいしさです。

「キリンレモン スパークリング 無糖」

クエン酸がなんと6倍|「三ツ矢」ブランド最高に酸っぱい「グリーンレモン」

出典:prtimes.jp

6月16日に販売開始された「三ツ矢」ブランドの「グリーンレモン」。こちらは「三ツ矢さわやかレモン缶」と比べて6倍のクエン酸濃度に仕上げた、「三ツ矢」ブランド史上最高に酸っぱい炭酸飲料です。
疲労回復や代謝促進効果が期待できるクエン酸がたっぷり!
熱中症対策飲料規格適合なので、熱中症予防にもおすすめです。

早速飲んだ人にも大好評のようですよ。


「グリーンレモン」

これから本格的に始まる暑い夏。 おいしく水分補給しながら楽しい夏をお過ごしください。

※掲載されている情報は公開当時のものです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告