万能なワンマイルウエア|部屋着やヨガウェアとしても大活躍するプチプラアイテム

心と体

2020.06.22

おうち時間にヨガやエクササイズをされていた方が増え、これを機にこれからも続けていこうと考えている方も多いのでは?
ヨガスタジオやジムに通ったり、オンライン講座を受けたりする際にはもちろんウェアとして活躍し、ちょっとそこまでのおでかけでワンマイルコーデにも使えたり、部屋着としても可愛くはけるプチプラアイテムをご紹介します!

広告

UNIQLO エアリズムワイドパンツ

両サイドにポケットついてます。

畳んでこのサイズまでコンパクトにすることが可能。
かさばらなくて良いですよね!

ヨガにはもちろん

子どもとの散歩にも履いていけちゃいます。

さらっとした肌触りが魅力のエアリズムワイドパンツ。
ウエストは総ゴムですが見た目はゴム感が抑えられているのでスッキリとした印象です。

カラバリも多く、写真のブラウンのほかにグレー、ブラック、オレンジがあります。
サイズはXS〜3XLまで。
筆者は身長161センチでMサイズを着用しています。

履いてないくらいの軽い履き心地でとっても動きやすいので暑い日でもワンマイルのお出かけや汗をかく運動がしやすく万能な一枚。
エアリズムですがシルエットは軽すぎず揺れるとエレガントに見えたりもします。

コンパクトに畳めるので着替え用に持ち運びも楽ちんですし、旅行の際の部屋着にもおすすめです!

GU スウェットイージーパンツ 

おうちエクササイズ ver.

お出かけ ver.

カジュアルに着こなしておでかけももちろんOK!!
足首にかけて細くなっているデザインなのでめくれ上がってこないため、エクササイズや足を動かす運動にも適しています。

スウェット素材で丈夫なのも嬉しいポイント!
明るいカラーでも透けたりすることは無さそうです。

カラバリが豊富でグレーは2種、ブラック、ナチュラル、ピンク、グリーン、ブルー、イエロー、ブラウンと迷ってしまう程の種類。
かなりプチプラなのでまとめ買いもおすすめです!
サイズ展開はXS〜XXLです。身長161センチの筆者はMサイズを着用しています。

ポケットも大きめなのでスマホを入れてちょっとそこまで。の外出にも便利ですよ!

デニムがちょっと暑くなってきたこの季節、履き心地最高で楽ちんなカジュアルスタイルはいかがでしょうか?
どちらもプチプラなので両方持っていても形違いで使えますよ! ぜひチェックしてみてくださいね。

 

※ご紹介した商品は掲載当時の情報のため、在庫状況、価格などが異なる場合があります。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告