【2020年最新】100均で買えるおすすめ加湿器14選|今年は機能性&インテリア性が高い!

家のこと

 【2020年最新】100均で買えるおすすめ加湿器14選|今年は機能性&インテリア性が高い!

2020.11.14

乾燥が気になる季節が近づいてきました。毎年100円均一も種類豊富に加湿器が発売されます。
電池不要の素焼きポットやアロマディフューザーまであるのでお気に入りのアイテムが見つかるはず。
早速ご紹介させていただきます。

広告

1.見た目もおしゃれなペーパー加湿器

ダイソー「ペーパー加湿器」ダイソー
「ペーパー加湿器」

おしゃれな草花のペーパー加湿器なら部屋に潤いだけでなく、インテリアとしても華やかさを与えてくれます。

ダイソー「ペーパー加湿器」ダイソー
「ペーパー加湿器」

犬や猫のペーパー加湿器もかわいくて癒されます。

セリア「ペーパー加湿器」セリア
「ペーパー加湿器」

セリアにはシルエットタイプのペーパー加湿器がありました。抗菌剤入りのアイテムです。

セリア「ペーパー加湿器」セリア
「ペーパー加湿器」

北欧風でおしゃれなアイテムもありました。
アロマオイルをいれれば香りも広がります。

コップなどにいれた水に浸すだけで加湿してくれる「ペーパー加湿器」は手軽な上にインテリアアイテムとしても一役かってくれます。ダイソーやセリアにもおしゃれなペーパー加湿器がありますよ。デスクワーク中に潤いだけでなく、見た目にほっこり癒されるアイテムです。

2.電池不要の「素焼きポット」はインテリアアイテムとしても◎

ダイソー「素焼きポット 自然気化式、家」ダイソー
「素焼きポット 自然気化式、家」

かわいいおウチの形の素焼きポットはナチュラルな雰囲気にしてくれます。

ダイソー「シンプル加湿器」ダイソー
「シンプル加湿器」

シンプルな花瓶型もありました。スッキリしたデザインは場所を選ばず使えそうです。

ダイソー「素焼きポット 自然気化式、瓶型、トレイ付」ダイソー
「素焼きポット 自然気化式、瓶型、トレイ付」

とてもおしゃれな瓶型の素焼きポットもありました。インテリアアイテムとしても充分活躍してくれそうです。

ダイソー「素焼きポット、瓶型」ダイソー
「素焼きポット、瓶型」

小さめの瓶型素焼きポットもかわいいです。

ダイソー「加湿器(猫)」ダイソー
「加湿器(猫)」

コロンとしたかわいらしい動物の加湿器もありました。
猫はデザインが2種類ありました。

ダイソー「加湿器 パンダ」ダイソー
「加湿器 パンダ」

パンダバージョンも2種類ありました。ゆるいデザインがかわいいです。

100円均一には数種類の「素焼きポット」の加湿器もありました。電池不要でじんわり潤いが広がります。潤いだけでなく、かわいいデザインの加湿器が多いのでインテリアに合わせて選べるのもうれしいポイントです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告