バーバリーにアムラー!?【年代別】10代の頃に流行っていたものランキング大公開!

家族・人間関係

www.photo-ac.com
 10代の頃に流行っていたものランキング

2021.07.04

みなさんの青春時代に流行っていたものには何がありますか? 今回はsaitaの読者である30代〜40代の女性に「10代の頃に流行ったもの」について聞いてみました! みなさんが共感できる懐かしのグッズもランクインしているかも!?

広告

もくじ

【30代前半読者】10代の頃に流行っていたもの
3位:バーバリーのマフラー
2位:ルーズソックス
1位:プリクラ
【30代後半読者】10代の頃に流行っていたもの
3位:携帯電話(iモード・PHS)
2位:プリクラ
1位:ルーズソックス
40代読者の10代の頃に流行っていたもの
3位:アムラー
2位:ラルフローレン
1位:ルーズソックス
あなたが高校時代に好きだったものは?

【30代前半読者】10代の頃に流行っていたもの

まずは30代前半の読者が、10代の頃に流行っていたものからご紹介します!

3位:バーバリーのマフラー

バーバリーのマフラー出典:stock.adobe.com

第3位はバーバリーのマフラー!
これを巻いているだけでおしゃれになれた気がして、女子の憧れのグッズでしたね。

2位:ルーズソックス

ルーズソックス出典:stock.adobe.com

第2位はルーズソックス!
筆者は履いたことはありませんでしたが、周りの子はみんな履いていました。
足が細く見えると人気でしたよね。

1位:プリクラ

プリクラ

堂々の第1位はプリクラ!
アンケートの回答ではコスプレをして撮る「コスプリ」が流行っていたという声もありました。筆者もコスプリは常連でしたよ(笑)。
どのゲームセンターに行ってもプリクラコーナーにはレンタル衣装が置いてありましたよね。

広告

著者

ゆみみん

ゆみみん

動物が大好きで自身でペット関連のサービスを運営しながら、Webライターとしても活動しています。 「読者に寄り添った記事を書くこと」をモットーに、自身の経験なども織り交ぜながら伝わりやすくすることを心がけています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告